本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

婚約者で会社の上司である藤岡部長は、「仕事ができる」「優しい」「とにかくあなたに溺愛」まさに・・・スーパーダーリン!だけど、貴方は優しいだけでは物足りず、好きな人を「攻めたい」「喘ぎ声をききたい」という性癖を持っていた。そしてついに……。性癖を打ち明ける時がやってきて――?

とにかくスパダリ上司の喘ぎ声がききたい
サークル名:Vitrafeles
販売日:2022年07月26日
更新情報:更新情報 / 
作者:Vitrafeles
シナリオ:Vitrafeles
イラスト:藍沢雨
声優:葉山ヨウ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / スーツ / オフィス/職場 / 同棲 / 恋人同士 / おもらし / オナサポ / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「とにかくスパダリ上司の喘ぎ声がききたい」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


■トラック1「会議室でお仕置き」(再生時間:7分59秒)

同じ会社の上司兼、彼氏である藤岡部長と打ち合わせが終了後。
後輩とふたりで片づけをしていると、あなたの性癖の話になって……?
内緒話をしているところに、藤岡部長がやってきてしまい、
「あいつと何を話していたんだ」と嫉妬した様子。
そこから甘い甘いお仕置きが開始――。
「余裕の無さそうな声上げちゃって……可愛いよ……ここ、
君の気持ちいいところ、俺にたくさんこすってもらえて気持ちいい?」
■トラック2「彼女の性癖は……」(再生時間:30分3秒)

実は藤岡部長に自分の性癖を隠していたあなた。
それをついに打ち明ける時がやってきて……?
「君が俺に秘密にしてて心苦しいことなら、なおさら早めに打ち明けて、君に楽になってほしいんだ」
「好きだよ……君のこと、愛してる。だから、君のすべてを受け入れたいんだ」
『好きな人を攻めて、喘ぎ声を聞きたい』という、自分の性癖打ち明けたあなた。
「君がずっとそうしたかったのなら……っ……その、申し訳けど、俺は乳首を感じるタイプではないと思うけど、それでも君がいじってみたいなら……いいよ……」
大好きなあなたのお願いなら……と、叶えてくれる彼にもう1つわがままをおねだりをしてみることに。
『1人でえっちしているところも見たい…』と言うあなたのお願いに彼は……。
「いい……けど……正直、俺が1人でシこってるところ見たいっていう君の気持ちは理解してあげられないけど……それで君が喜ぶなら……叶えてあげたい……って思ってさ」
■トラック3「スパダリ彼氏のアレが見たい」(再生時間:10分14秒)

開発(?)が終わった後、彼が1人でシャワーを浴びているところに突然押しかけるあなた。
たくさん虐めてしまったことを謝罪するも、優しく受け入れてくれる彼。
そんなスパダリな彼に、もう1つおねだりをするも受け入れてもらえず……強行突破!?
「でも……君の前で、おしっ……こする、のはちょっと俺も恥ずかしくてできないよ……ごめんな……?」
「ッッ――!もう、出ちゃう、から……ッ、ほんとに出ちゃうけど、いい……の?」
■トラック4「藤岡部長の逆襲劇(?)」(再生時間:19分30秒)

たくさん彼女に虐められた彼は、
スイッチが入ってしまったらしく、少し乱暴なSEXがスタート。
「ッ!俺にガンガン奥突かれながら、漏らしてるところ見せてよ?ね?」
「『嫌』?『恥ずかしい』?嘘つき……俺が君の前でしたときにすごく興奮してただろ?今だってすごく興奮してるんじゃないか?」
彼の仕返しが始まる――。
■DL特典「リモートでこっそりイタズラ」

一緒に住んでいる藤岡部長と一緒にリモートで打ち合わせが開始。
打ち合わせ中、真剣な彼を横目にイタズラをしたくなってしまって……?
「ちょっ……打ち合わせ中なの分かって――ぁッ」
リモートでこっそりえっち開始――。
【以下を含む内容が苦手な方はご注意ください】
※本作は男性受けがメインのストーリーとなっています
※隠語を含みます
※放尿シーンがございます(尿飲はございません)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-26発売の作品一覧

登録作品数:32527