本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異世界に召喚され、聖女としての役目を終え元の生活に戻った主人公。 しかし数年後、再び異世界に召喚され目の前には初恋の相手がいた。 「今回君は聖女として喚ばれたわけじゃない。僕の子を孕んでもらうために喚んだんだ。」と強引に抱かれ──

【簡体中文版】再召喚された元聖女は護衛騎士に囚われる
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月26日
作者:喪みつ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:ファンタジー / 中出し / 拘束 / 監禁 / 強制/無理矢理 / 執着攻め / 獣耳 / 処女 / 

DLsite価格:577円DLsiteで購入する

「再召喚された元聖女は護衛騎士に囚われる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

異世界に召喚され、聖女としての役目を終え元の生活に戻った主人公。
しかし数年後、再び異世界に召喚され目の前には初恋の相手がいた。
「今回君は聖女として喚ばれたわけじゃない。僕の子を孕んでもらうために喚んだんだ。」と強引に抱かれ──
総64P(表紙2p+ロゴ無し表紙1p+本文58p+おまけ3p)
【キーワード】
初恋・ヤンデレ・執着攻め・強制・無理矢理・拘束・緊縛・獣耳・監禁・絶倫・処女喪失・連続絶頂・中出し・断面図・正常位・後背位・寸止め・我慢・焦らし・素股【イアン】
数年前、聖女の護衛騎士として忠誠を誓った。物腰穏やか。妹がいる。【元聖女】
数年前、突然異世界に召喚され聖女として各地で祈りを捧げた。イアンに恋をしていた。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-26発売の作品一覧

登録作品数:32527