本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

獣人の旦那様×奴隷出身のメイドさん。獣人のアソコは、人間とは違う──!?

【繁体中文版】メイドさんは旦那様に奪われたい!
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月26日
作者:夜道てん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:おっぱい / 主従 / けもの/獣化 / メイド / 異世界転生 / 中出し / 獣姦 / 異種姦 / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「メイドさんは旦那様に奪われたい!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

異世界転生した主人公ミツキは、
奴隷市で獣人に引き取られ、メイドとして新しい生活をスタートした。
夜のご奉仕に興味が湧く年頃となったミツキ。
ある日、メイドの友人から気になるワードを耳にする。
「お●んちんがあんな風になるなんて…」
どうやら獣人のアソコは、人間とは違うようで──?
一方、普段は温厚な獣人ベルドルドは、
ミツキが人間の男と楽しげに話している姿を見て、嫉妬に狂ってしまい─…
-------
※本文修正は白線のみ(サンプルはモザイク+白線修正)
※温厚獣人(旦那様)×旦那様に憧れる主人公(メイド)
※人外性器
※体格差・断面図・ディープキス・手マン・中出し・ゆるめの腹ボコ等
※和姦・ハッピーエンド
-------
本文50p+表紙含む他4p=合計54p
-------
午前4時にワンコール(夜道てん)
-------
表紙彩色:練色ツクネ様
ロゴ・サムネデザイン:飯/shime様
-------

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-26発売の作品一覧

登録作品数:32527