本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

120%溺愛保証~あなたは甘えん坊な猫の獣人。同棲している人間の彼氏、“ゆーた”は最近忙しそうで全然構ってくれない…。寂しくてゆーたについイタズラをしてしまったあなたは、「めっ!」と怒られてしまう。……―もっと撫でて、構って、私を甘やかして。~

撫でて、構って、甘やかしてっ!
サークル名:Honey Baby
販売日:2022年08月13日
シリーズ名:撫でて、構って、〇〇してっ!
シナリオ:沖田もか
イラスト:北壱
声優:乃木悠星
音楽:辰巳
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 淫語 / 獣人 / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 恋人同士 / 言葉責め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「撫でて、構って、甘やかしてっ!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「僕の恋人がにゃあちゃんでほんとに幸せ。…大好き。」
・忙しくてなかなか構ってくれない彼氏にいたずら
・めっ!ってされた後の溺愛甘々仲直りえっち
・お耳もふもふ&しっぽなでなでトラック1: 最近彼氏が忙しいにゃ 1分27秒
最近、同棲している彼氏が忙しい。
今日も遅くに帰ってきて、これからまたすぐお仕事。
…晩ご飯、一緒に食べたかったにゃ…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆
トラック2: いい加減構ってほしいにゃ 3分5秒 
ゆーたはご飯も食べずにお仕事。
せっかくおにぎりを作ってもっていったのに、全然こっちを見てくれない。
…いい加減構ってほしいにゃー!
溺愛度:☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:彼の電話中にイタズラ)
トラック3:寂しかったんだもん 1時間11分40秒
イタズラしたらゆーたに「めっ!」って怒られちゃった。
だってだって、寂しかったんだもん…。
ベッドにもぐってぐすぐすしていると、ゆーたが怒ってごめんねって謝りにきてくれて…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:ごめんねの溺愛らぶらぶいちゃいちゃえっち、とろとろになるまでちゅー、お耳もふもふ、しっぽの付け根をなでなでされながら背中にちゅー、よしよしされながら乳首舐め、優しくクンニ、クリ舐め、クリイキ、いっぱい気遣われてあやされながら手マン、愛情いっぱいゆっくり挿入、気持ちいい所を擦られて中イキ、手を繋ぎながらキスハメ、ゴム有り、一緒におやすみ)
トラック4:ゆーたの卵焼きは世界一にゃ 3分26秒
翌朝、いい匂いに目を覚ますとゆーたが朝ごはんを作ってくれていた。
私の大好きな卵焼きもあるって!お腹すいたにゃ~。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:おはようのキス、えっちのお誘い)
300DL達成特典:乃木悠星様 フリートーク追加 10分14秒・素材としての使用はおやめください。
・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。
・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!
・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです。企画  :Honey Baby(@honeybaby1214)
キャスト:乃木 悠星様(@star_hoshikun_)
イラスト:北壱様(@k1ta1_)
ロゴデザイン:野谷トオル様(@10ru00_R18)
音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)
シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-13発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品