本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

むっちり母性型ヒロインが最強ヒモクズ男に不器用に愛される話の続き

最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまで2
サークル名:梅ねぎ大明神
販売日:2022年08月13日
シリーズ名:最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまで
作者:うめこっぺ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 連続絶頂 / 断面図 / 中出し / 命令/無理矢理 / 和姦 / 初めての乙女同人おすすめ作品 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまで2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

悪霊に好かれる母性の塊の主人公が、道端で拾ったヒモクズ祓い屋に抱き潰されるエロ漫画の続編になります。
前作( )
▷続編のため、前作からお読みいただいた方がわかりやすくなっております。
 ご了承ください。
▽あらすじ
道端で拾った祓い屋の重すぎる愛も受け止め、想いを通わせあった主人公たち。
そんな中、祓い屋が福引で当てた「温泉旅行」に行くことに。
休息も兼ねて向かったそこは、主人公の故郷だった。
「千代ちゃんやない?久しぶりやな!」
主人公が幼少期を過ごした公園で、現れたのは見知らぬ関西弁の男。
記憶にないはずなのに、やけに親しげな男に混乱する主人公。
「ボクは千代ちゃんが手に入るならいつでもええんよ、死んだ後でもな」
男に攫われ、動かない体を男に触られる中、主人公の体質の秘密と男の正体を知る。
そんな二人の関係を知った祓い屋から普段の余裕は消え、主人公の手を縛り上げる。
「どうやったらお前に一生を刻める?」
「千代が誰のモノか、体に教えてやる」
絡み合う執着心で、さらに堕とされる話。
ちょっと長めのサンプル

※前作にいなかったキャラクターとの絡み表現があります(3P要素無し)
※途中無理矢理要素あります
※濁音喘ぎ、断面図、言葉責めあり
総ページ87P(表紙、事務ページ含む)
※後日二人の初夜話のおまけ漫画をアップロード予定です
Twitter→@umekoppe

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-13発売の作品一覧

登録作品数:33708