本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

仕事で忙しく、疲れていたり精神がすり減っていたり。 一生懸命になっていると、いつの間にか甘えることも苦手になっちゃう。 けれど、貴方にも甘えさせてくれる大切な人がいる。 今回は──貴方を優しく包んでくれる旦那様との物語。

らぶらぶあまま! -年上専業主夫の旦那様に溺愛されて、中までたくさん満たされたい!-
サークル名:Sacrifice
販売日:2022年08月13日
シリーズ名:らぶらぶあまま
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:びねが~
声優:熊田乱
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / 年上 / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「らぶらぶあまま! -年上専業主夫の旦那様に溺愛されて、中までたくさん満たされたい!-」のFANZA価格は...495円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
 
最近出世した貴方は、外資系企業に勤務中。
今日も今日とて夜遅くまでお仕事。
それでも、貴方には帰る場所と待ってくれている旦那様がいる。
外から見たら強い女である、そんな甘えベタな貴方に旦那様が教えてくれた魔法の言葉。
それが──「らぶらぶあまま」。
──────────────────
 
星野 正之(ほしの まさゆき)
40歳。貴方の旦那様。
裁縫や料理が好きで、家庭的な旦那様。
元々は会社を経営していたがM&Aで会社を売り、兼ねてから計画していた通りに早期リタイアした。
社長時代は貴方の仕事のクライアントだったが、会社を売却した直後に貴方に結婚前提の交際申し込みをして、今に至る。
穏やかで優しい男性。
甘え下手な貴方に対して、「甘えたくなったら、私に"らぶらぶあまま"って言いなさい?」という約束をしている。
【主人公(リスナー)】
OL。30代前半。外資系企業に勤務中。
最近出世したばかりで、帰りが遅く、ストレスフル。
ちょっと旦那様に八つ当たりしてしまうことも。
周りには強い女と見られている。
――が、ホントはあまえんぼう。
──────────────────
 (約72分/SEなし差分あり)
■01_夫婦の時間は「らぶらぶあまま」(04:26)
外資系企業に勤める貴方は、今日も疲れ果てて帰路につく。
イライラしてしまっている貴方を優しく労う、年上の旦那様。
八つ当たりをしてしまった貴方を優しく受け止め、彼は優しく貴方に言う。
「私の奥さんの顔になる魔法の言葉、言ってごらん?」
彼が教えてくれた秘密の呪文──。それが、らぶらぶあまま。
 「今日も大変だったようだね。──道理で、まだ外向きの顔のままのはずだ」
 「──君が外向きの顔から、私の奥さんの顔になる魔法の言葉があったね? さ、言ってごらん?」
■02_私の大事な奥さん【お風呂、マッサージ、キス、耳舐め】(12:55)
貴方の旦那様は、貴方に優しい。貴方の仕事を理解しながら支えてくれる。
今日も優しくキスをしながら、貴方の髪も体を愛でてくれる。
 「──さ、まずは首からだよ。私の掌で丁寧に洗ってあげよう」
 「ああ──君の手は、私よりも小さくて、触れる度に愛おしさが増してしまうな」
■03_感じるカラダにしてあげる(12:53)【クンニ、焦らし】
髪を乾かした貴方をベッドで待っていた旦那様。
貴方がリラックスできるように、彼は貴方をベッドに導き、唇で愛してくれる。
 「私に髪を褒められて、嬉しかったのだね。なんていじらしいレディなんだ。」
 「ああ──君の手は、私よりも小さくて、触れる度に愛おしさが増してしまうな」
■04_「君の赤ちゃんがほしい」【ゴムなし甘々セッ〇ス】(13:43)
焦らされた後、果てさせられた体。
じっとりと汗ばんだ肌をお互いに重ねて。夫婦の時間を進める。
今日はゴムなんていらない。だって、貴方は――。
 「──私もね、苦しいんだよ。早漏でないはずだけれど、すぐに果ててしまったら──恥ずかしいじゃないか」
 「私はね、──していないよ。後悔なんて、ひとつも」
■05_まだ足りない(15:58)【絶倫、イチャラブ種付けセッ〇ス】
いつもなら、1,2回で終わるはずなのに。
今日の旦那様は貴方をまだ離してはくれない。
きっと、いつもは旦那様が我慢していたから。でも、今日は――。
 「今までは君の時間を優先したくて、我慢していたから。実はもっとできるんだよ、セッ〇ス」
 「避妊なしで、後背位(こうはいい)というのも、たまらないね」
■06_田舎に引っ越さない?(04:55)
◇おまけ
・寝かしつけ音声(06:02)
・フリートーク_熊田乱様(01:50)
──────────────────
 
CV:熊田乱様
シナリオ:蒼凪美郷様
イラスト:びねが~様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)で収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。
・淫語表現あります、ご注意ください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-13発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品