本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【年下✕おねえちゃん】年下男子と出会ったアヤメはひょんなことから彼と仲良くなり、お泊りをすることに。そして彼から「恋人ゲーム」をしようと言われ…!?

お姉ちゃんとの年の差は埋まらない.
サークル名:カシオピュータ
販売日:2022年08月13日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:江崎アヤメ羞恥心で魔力が出る
カップリング:ケイユウ×アヤメ / 
作者:豊音里ホヌ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / ラブラブ/あまあま / 歳の差 / 純愛 / おねショタ / 言葉責め / 拘束 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「お姉ちゃんとの年の差は埋まらない.」のFANZA価格は...330円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ケイユウ
誰にも心を開かない男の子。いつも寂しそうに一人でいる。しかしアヤメと出会い、徐々に心を開いていていく。アヤメ
2年生の女の子。素直で元気。学校ではみんなに
親しまれている。
ケイユウを気にかけている。──────────────────────────
学校に通うアヤメは、先輩のシュウヤと帰宅していた。
下校中のこと、シュウヤの弟であるケイユウに出会う。
ケイユウは複雑な事情で実家から離れて一人暮らしを
していたことを漏らした。
それを聞いたアヤメはそこから一ヶ月、
彼が一人暮らししている家へと毎日通った。
次第にケイユウはアヤメに対して明るくなっていく。
そんなある日の出来事、ケイユウから帰り際にキスされて!?
それからアヤメはケイユウの事を意識してしまう。
後日、彼からの提案でお泊りをすることに。
家にアヤメを呼び出す事に成功したケイユウは
「自分が考えたゲームをしよう」とアヤメに持ちかける。
しかし、そのゲームには企みがありアヤメに"目隠し"をして──!?
「恋人ゲームだよ」
──────────────────────────
40P(本文35P+表紙奥付5P)+おまけ5P=45P
・拘束
・乳首責め
・焦らし
・キス多め
・クリ攻め
・フェラ
・断面図
・中イキ
・中出し
のプレイが含まれております。
純愛作品になります。
※江崎アヤメシリーズではありますが、出会いから描いております。
  シリーズとのつながりはございませんのでこの作品が初めてでも楽しめる内容になっております。
───────────────────────────
豊音里ホヌ とねざとほぬ
Twitter @mogahonu
FANBOX @tonehonu

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-13発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品