本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

正体不明の無数の「手」たちに無理やり襲われ、怖いのに、イヤなのに、感じてしまう……。

十ノ手 ~無数の「手」たちに無理やり襲われ何度も達した真夏の夜~
サークル名:Dolce -ドルチェ-
販売日:2022年08月13日
作者:花城れん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / おもちゃ / ホラー / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 異種えっち / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:297円DLsiteで購入する

「十ノ手 無数の「手」たちに無理やり襲われ何度も達した真夏の夜 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

阿久津美奈(or私)は、会社でのストレスを発散させるため、お盆休みを利用して曾祖父の家に泊まりに行く。
その広い屋敷は、田舎の山奥にひっそりとたたずむ、築八十年をゆうに超えるであろう古民家だった。美奈/私は、そこでひいじいちゃんとともに三日間を過ごす。
しかし、その家はいわゆる「出る」家だった。美奈/私は、毎晩、正体不明の白い「手」だけの幽霊と遭遇してしまう。そして、恐怖しながらもやっとのことで眠りにつくと、毎回キモチイイ淫夢を見るのだった。
とうとう三日目の夜。明日、東京へ帰る予定の美奈/私は、またしてもリアルでキモチイイ夢を見る。なんだか幸せな気持ちで眠っていたのだが、ひとたび目を開けた瞬間、悪夢のような現実が待っているのだった……。
怖くてイヤでたまらないはずなのに、十の「手」たちに無理やり気持ちよくさせられ、何度も派手にイッてしまう女の子の話です。阿久津 美奈 / 私(24)
 東京で会社員をしている、ごく普通の女の子。会社のストレスでやつれており、英気を養うために曾祖父の家に泊まりに来た。
阿久津 吾郎(95)
 美奈/私の曾祖父。腰が45度に曲がってしまっているが、健康長寿のお年寄り。
白い「手」
 謎の霊。身体や腕はなく、「手」しか見えない。深夜、二階の和室に出現して、美奈/私を襲う。・当サークル初の乙女向けホラー小説です。ホラー要素はありますが、流血・暴力シーンは一切ありません。
・約50pの短編小説なので、サクッと気軽にお楽しみいただけます。
・無数の「手」に、どこもかしこも責められてしまうのはもちろん、大きな電マでのクリ責めや、異物挿入(ナス)などの、変わり種のプレイもあります。
・ハート喘ぎや濁点喘ぎ、またオホ声やんほぉ系などの喘ぎ声と、淫語、オノマトペをたっぷり使用しております。
・小説本編は、【通常 主人公デフォルト名ありver】と【ネームレスver】の、2バージョンをご用意しました。お好きなほうをお選びください。ダウンロード小説(データ)
本文フォントサイズ 12p
ページ数 59p(事務ページ含む)
本文字数 16,486字
読書環境 スマホ推奨(PC・iPadも可)無理やり、複数プレイ(乱交)、睡姦(前戯のみ)、耳舐め、乳首責め、クリ責め、大きめ電マ、手マン、Gスポ責め、アナル責め、二穴責め(軽め)、5点責め、まんぐり返し、処女喪失、異物挿入(ナス)、指フェラ、潮吹き、連続絶頂
※無理やり複数で行為に及ぶシーンがございます。苦手な方はご注意ください。
twitter: @hananoshiro
pixiv:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-13発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品