本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

TL小説風 女主人公に名前有り/婚約者が他の女と仲良くしている事に怒り狂うご令嬢がその仕返しに婚約破棄をチラつかせて脅かそうとしたら、気弱で泣き虫な彼がまさかの豹変ぶりを見せて大変なことになるお話

他の女にうつつを抜かしている(?)婚約者に婚約破棄をチラつかせたら、気弱で泣き虫な彼が豹変した話
サークル名:貴女の為に文字を書く!
販売日:2022年08月13日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:とある伯爵家の子供達
カップリング:弱気令息×強気令嬢 / 
シナリオ:ルクラ
イラスト:悪鬼コタロウ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 女主人公 / 連続絶頂 / ラブラブ/あまあま / 中出し / アナル / 潮吹き / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「他の女にうつつを抜かしている(?)婚約者に婚約破棄をチラつかせたら、気弱で泣き虫な彼が豹変した話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※当サークルの作品は性描写に露骨表現、誇張表現を用いた実用性重視のものです。苦手な方はご注意ください。
TL小説風エロ小説/ヒロインに名前有り/ヒロインの容姿の描写無し
文庫本サイズ。文字数9万超/本編346P+おまけSS12Pの計358P(表紙/目次込み)
昨今TL小説で人気の、悪役令嬢『タイプ』の女の子が主人公。
幼い頃からの婚約者である彼が最近違う女の子と親しくしているので、婚約破棄をチラつかせて脅かしたら、とんでもないことになったお話。
(あくまで『タイプ』なので、実際には悪役令嬢ではありません。嫌がらせ等もしていません)
サンプル→
!作品の特徴
 ・愛が重い
 ・安心・安全の浮気要素は無し
 ・嫌がる描写は無し
 ・ヤンデレ男をまるっと受け止めようとする強い♀主人公
 ・好きな相手には(基本的に)害がないタイプのヤンデレ
 ・ハート喘ぎ、濁点喘ぎ有り。
 ・淫語有り
 ・ポルチオ責め、Gスポット責め、乳首責め、クリ責め、潮吹き、失禁、アナル、二穴等など...
 ・睡眠姦(描写としては僅か)
 ・絶倫
 ・ハッピーエンド
!人を選びそうな要素
 ・ヤンデレ
 ・効果音マシマシ
 ・過激なエッチ
 ・白目、アヘ顔描写有り
 ・イッてもやめてくれない
 ・失禁
 ・飲尿/飲潮表現有り(主人公が飲むシーンは無し)
 ・マニアック/変態
※一部で軽い暴力表現有り
(お相手から主人公♀への暴力はありません)
 登場人物紹介
○マールーン
 白色にカスタードクリームを垂らしたような、淡い色合いのオフホワイトの髪の毛に、透き通った海のような青い瞳をした中性的な美男。
 伯爵家の嫡男。温厚な性格をしているものの気が滅法弱く、よく婚約者のエストリアナに振り回されては涙ぐんでいる。
 王立学園に在学中の学生。今年に入ってから、とある女子生徒と親しくなった。
○エストリアナ
 容姿描写無しの女主人公。現在王立学園に在学中。
 自分以外の女に優しくするマールーンに怒り狂っている恋する乙女。
 我が強く、気も強いが懐に入れた人物には寛容な一面もある。
○例の女
 マールーンのことを愛称で呼ぶ元平民の女子生徒。
 マールーンにやたらとくっついてきてエストリアナの怒りを爆発させている。
誤字脱字、その他ミスを見つけましたらTwitter(@rukuraaaa)へのご連絡もしくは、レビューでのご指摘をお願い致します。
※本作品を無断で複製、転載、改ざんすること並びに転送/送信、インターネット上に掲載することを禁止しております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-13発売の作品一覧

登録作品数:33708