本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「朝霧」続編。若き帝×許嫁の姫×幼馴染の閨指南役。三角関係の続きの物語。

朝霧〜桜の道の見届け人〜
サークル名:斑目りん
販売日:2024年02月10日
シリーズ名:朝霧
作者:斑目りん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:道具/異物 / 着物/和服 / シリアス / 歴史/時代物 / 純愛 / 中出し / 羞恥/恥辱 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「朝霧 桜の道の見届け人 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

当作品は「朝霧〜高貴な閨の指南役〜」の続編となっております。
こちらの作品のみではお楽しみ頂けないかと思いますのでご了承下さい。

前作「朝霧〜高貴な閨の指南役〜」はこちら
「香凛がこちらを見てくれるなど思ってもみなかった」
「ましてや駆け寄ってくれるなど」


季ノ国。
香凛が湖珀様に嫁いでから一年。
人々は口々に「お世継ぎはまだか」と囁くようになっていた。

そんなある日、香凛は湖珀様との関係に悩んでいた。
どうやら避けられているらしい。
朝霧に相談し、様子を伺う香凛。
そんな中、湖珀様に妾の話が持ち上がっている事を知るーーー。


湖珀と香凛、そして朝霧のその後の物語です。
湖珀と香凛の恋のお話。

・表紙(カラー)+本文80+あとがき1p  合計84p


Xアカウント:香凛(かりん)

幼い頃からの許嫁・湖珀様に嫁いだ姫。
朝霧への想いをずっと秘めていた。湖珀様(こはくさま)

「待望の主上」と謳われる若き帝。
季ノ国・唯一の天上人。
香凛よりもいくつも年下。朝霧(あさぎり)

香凛の幼馴染で閨指南役。
眉目秀麗で一目置かれる名門貴族。スマートフォン版では【カラーの表紙】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-10発売の作品一覧

登録作品数:34049

今よく見られている作品