本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【癒しのうさぎくんと孕ませ交尾初体験!】ペットのうさぎが半獣人に!?可愛い雪くんと幸せ同棲生活♪…しかし、ある時発情期が訪れて…!?オナサポやフェラで無知な彼にエッチなことを優しく教えてあげちゃおう♪仕上げは連続中出しマーキングで子作り交尾!うさぎくんが寂しくないように赤ちゃんたくさん作ろうね。「うさぎの子作り気に入った?ふふっ、だって君、さっきよりもずっとかわいい声で啼いてくれてるんだもん」CV.三重奏

【KU100】獣人変化!愛うさぎ~純粋溺愛 雪くんといっしょに赤ちゃんつくろ~
サークル名:cwtch
販売日:2024年02月10日
更新情報:更新情報 / 
イラスト:メツブシ
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / けもの/獣化 / ラブラブ/あまあま / おねショタ / 女性優位 / 中出し / オナサポ / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「獣人変化!愛うさぎ 純粋溺愛 雪くんといっしょに赤ちゃんつくろ 」のFANZA価格は...1,980円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ଘଓ*:゜+。.໒꒱°*。⋈。:* :゜+。ଘଓ*:゜+ 。⋈。:* :゜+。ଘଓ*:゜

 ドキドキして
 君を求める気持ちが止まらなくて
 ……ずっと寂しいの
 これって何なんだろう?
 君は知ってる…?

ଘଓ*:゜+。.໒꒱°*。⋈。:* :゜+。ଘଓ*:゜+ 。⋈。:* :゜+。ଘଓ*:゜

ほのぼの、あまあま、ちょっぴりファンタジーなお話。

ある日ペットのうさぎがショタ半獣人に変身…!?
甘え上手な雪が可愛くて仕方ないあなたですが、
雪はあなたに「オス扱い」をされたいみたい。

そんな中訪れた成長期でおっきく成長した雪!
発情期の体の熱に戸惑い、こわがってしまって──?

無知なうさぎくんの発情期をやさしく対処してあげましょう!
手コキやフェラで快感を知らない初体験な敏感チンコをよしよし...(๑•ᴗ•๑)

人間の交尾を教えたら、今度はうさぎの交尾を教わる番です。
最後は仕上げは番のマーキング種付けエッチ♪

かわいいかわいい雪くんとの癒しの同棲生活と
本能のうさちゃん子作り孕ませ交尾をご堪能下さいませ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします♪▢トラック01(5:45)

朝起きたら、ペットの白うさぎ『雪』が半獣になっていた...!?
かわいい愛しの雪と、会話ができる...そんな夢のような生活の始まり。

「僕もね、君のことがだーいすきなんだ!
えへへ、知ってた?」

「ずっと君に人間の言葉で伝えたかったんだ。
夢が叶って、とっても嬉しいっ。」


▢トラック02(5:00)

雪に外へ散歩に出かけることを提案してみる。
嬉しそうにはしゃぐ雪は、車道側に立ってくれたり、花冠をプレゼントしてくれたりと、
やたら「オス扱い」されたいようで...?

「えっ、可愛いのは君の方でしょ?
もー、どうしたらオス扱いしてくれるの?
手を繋いでも、花を贈っても、ぎゅってしても、
君はドキドキしてくれないんだ……。」

「ねぇ、教えて。
どうしたら僕をオス扱いしてくれる?」


▢トラック03(7:52)
【ディープキス/発情期】

出張先に、家でお留守番をしてもらっている雪から着信が。
なんだか調子が悪そうな様子に心配しながら帰宅すると...。

「身体中あつくて、心臓ドキドキするのがとまらないんだ……。
ああ、君……すごく、いい匂いがする。」

「ドキドキして……君を求める気持ちが止まらなくて……ずっと寂しいの。
これって何なんだろう? 君は知ってる……?
身体が熱くて、怖いよ……。」


▢トラック04(11:51)
【オナ指示/フェラ/イマラチオ】

不安そうな雪に自慰の仕方を教える。
彼は未知の快感に怖がっている様子で...。

「はぁ……っ、わ……。
僕のおちんちん、すごく腫れて大きくなってる……。
お腹に付いちゃいそう……。」

「わかんなっ、もうわかんないよぉ!
気持ちよすぎて真っ白で、怖いっ、怖いよ、なにか来ちゃう!
ねえ待って、待ってってば!」


▢トラック05(17:24)
【ディープキス/乳首責め/クリ責め/クンニ/手マン/正常位/後背位/中出し】

番にロックオンされたら種付け交尾。
快感を知ったばかりの雪と子作りセックスを堪能しましょう。

「奥っ、奥すごい……!
狭くて熱くて、突く度にぎゅうぎゅう締め付けてくる。
君も気持ちいいんだっ?
ナカがすごくうねって吸いついてくるよ。
僕が腰を引くと行かないでっていうみたいに引き留めてくる。
もっと?」

「うさぎの子作り気に入った?
ふふっ、だって君、さっきよりもずっとかわいい声で啼いてくれてるんだもん。」キャスト / 三重奏 様 ( @mie_kanade )
イラスト/ メツブシ 様 ( @mega_muska )

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
( @cwtch_official ) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-10発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品