本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【最後まで競パンプレイ!】フィットネスクラブカラーズの競泳コースに通う主人公(男)は、競パンフェチでコーチである草薙に片想いをしていた。ある日、パーソナルトレーニング中に二人の距離が縮まり、それから……。

【受けボイス有り無し収録】体力オバケの競泳コーチと愛し合った結果、僕の体力がもたない件について
サークル名:競パン男子企画
販売日:2024年02月10日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:競泳水着彼氏
作者:水野有菜
シナリオ:競パン男子企画
イラスト:競パン男子企画
声優:さめたろう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:水着 / 恋人同士 / 中出し / ゲイ/男同士 / オナサポ / 口内射精 / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「体力オバケの競泳コーチと愛し合った結果、僕の体力がもたない件について」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
フィットネスクラブカラーズの競泳選手コースに通う主人公は、パーソナルトレーナーである現役競泳選手の草薙にずっと前から片想いをしている。
草薙も水泳を心から楽しんでいる主人公を気にかけており、次第に距離が縮まって……。

※本作は夢男(受け)向けシチュエーションボイス兼ボーイズラブ作品としてお楽しみいただけます◆草薙(くさなぎ)/CV:さめたろう
現役競泳選手でフィットネスクラブカラーズでは競泳コースのコーチを担当。
競泳界で最も金メダルに近い男と謳われていたが、前回の競技大会の結果は惜しくも銀メダルで……――

本作では、主人公である色相に対し水泳を通じて心惹かれていった。
男性経験は主人公が初めて。大会前は禁欲するが、大会後はその反動で性欲が爆発する。

身長:180cm
誕生日:4/4◆主人公 (あなた)/CV:円居路地
フィットネスクラブカラーズの競泳コースに2年ほど前から通っている。
競パンフェチでコーチである草薙にずっと前から片想いをしていたが、草薙の優しさに我慢ができず「好き」だという気持ちを伝えてしまう。
性経験は無いが、乳首が弱い。草薙のことを想い一人で後ろを弄ることも……。

※デフォルト名は色相 環(いろあい めぐる)
※上記の設定は、草薙編での設定となります◆灰原(はいばら)
フィットネスクラブカラーズの代表であり、歌舞伎中の生きる伝説と呼ばれる男。
※会話内でのみ登場

身長:180cm
誕生日:11/11◆紫藤(しどう)
フィットネスクラブカラーズのトレーナーで元ライフセーバー。
※会話内でのみ登場

身長:180cm
誕生日:8/8◆有野(ありの)
世界的な水着ブランド及びその商品展開を行うアリーノ社の代表。
紫藤のことがお気に入り。
※会話内でのみ登場◆フィットネスクラブカラーズ
東京都新宿区にある会員制の超高級フィットネスクラブ。
容姿の優れたトレーナーばかりが集められており、彼らとのパーソナルトレーニングがウリとなっている。
サウナ、マッサージルーム、ラウンジなどもある。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-10発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品