本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

精神的ショタ人外と元妓女が精神的おねショタおねする話。

銀狐と曼珠沙華は愛を識る
サークル名:スミカン亭
販売日:2024年02月10日
カップリング:精神年齢が幼めな妖狐×虐げられてきた妓女 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:妖怪 / 退廃/背徳/インモラル / 同棲 / ファンタジー / 純愛 / 和姦 / 獣耳 / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「銀狐と曼珠沙華は愛を識る」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

珠沙は生まれながらに赤い髪と瞳を持っていたため両親に疎まれ妓館に売られ毎日のように客の男達に抱かれる日々を送っていた。
いつまでこの苦痛な生活が続くのだろうと絶望していたある日遊郭に火が放たれその騒ぎに乗じて逃げ出す珠沙。

息絶え絶えに走り続けたどり着いた先は【木津根村】と呼ばれる小さな村だった。村長は突然やって来た珠沙を歓迎する。しかしそれは罠だった。

 ──木津根村では『五十年に一度、妖狐の住む島に若い女を供物として捧げなければならない』掟があったのだ。

余所者で逃亡者であった珠沙は供物として妖狐の住まう島へと向かうことになり──。■珠沙(みさ)
生まれながらに両親と似つかない赤い髪と目を持っていた事から疎まれ妓館に売られてしまった少女。何年も男に抱かれる仕事をし続けて体と精神をすり減らしていたがある日遊郭が火事になりその騒ぎに乗じて逃げ出したものの木津根村という小さな村に辿り着き村人達に騙されて妖狐の供物にされてしまう。
自分に対し友好的な狐月と仲良くなるが恋も愛も『女』も知らない狐月に色々教えることになる。十代後半。■狐月(こげつ)
銀髪金眼で狐の耳と尾を持つ妖狐。生まれた時に母を亡くしており村の住民に『お狐様』と崇められている妖狐に育てられた。その父親も子どもの頃に亡くなり孤独に暮らしていた。そんな時に初めて見る人間で女性である珠沙が供物としてやってきたので興味を持つ。一人で生きてきたため精神が幼く子どもの様で純粋無垢。
(妖狐としては)若い。文字数:約30000字
ページ数:全68ページ(表紙+本編+奥付)
サイズ:A6
価格:300円(税別)
挿絵はありません

おねショタのタグついていますが精神的なものであり身体的なものではありません。
年上だけど精神年齢が幼い人外✕年下だけど性的な事にそれなりに詳しい人間の話です。

主な話の流れとしては
珠沙が供物にされ狐月と出会う→同居→狐月が珠沙に好意を抱くようになるが恋愛感情をよく分かってない→次第に性欲も抱くようになるがどう発散したらいいかすら知らないので珠沙に訊ねる→珠沙が驚きつつも自慰を教える

という感じで最終的に性行為をする無知シチュものです。狐月は性的な事を全く知らないので色々慣れている珠沙が一から教える話となります。

時代設定的には売春防止法が設立する前となっていますが色々ガバガバです。

珠沙視点と狐月視点が行き来します。

主人公がしていた仕事の関係上序盤や過去回想で客であるモブとの性描写があります。また主人公の過去が悲惨で一部キツめの描写が含まれます。
最終的にはハッピーエンドになります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-10発売の作品一覧

登録作品数:34189

今よく見られている作品