本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ずっと憧れていた支倉万樹のマネージャーになったあなた。健気に支えるあなたにも冷たく当たり、容赦なくこき使う。自分の歌以外は歌わないと頑なになる彼が出してきた条件「じゃあ…やらせろ」性欲処理係 兼 マネージャーとなったあなたの元に男の陰が…その時、彼の独占欲が爆発する。

服従哀歌 ~ stay close ~
サークル名:はねしば
販売日:2024年03月23日
シナリオ:有栖川夜
イラスト:羽柴礼
声優:羽柴礼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 芸能人/アイドル/モデル / 俺様 / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「服従哀歌 stay close 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ずっと憧れていた支倉万樹のマネージャーになったあなた。
しかし、厳しい芸能界で生きてきた彼は、人を信じられない人間だった。
健気に彼を支えるあなたにも、冷たくあたり、容赦なくこき使う。
彼に歌の仕事がはいるが、彼は「自分の歌しか歌いたくない」とつっぱねる。
食い下がるあなたに彼が出した"条件"
それは彼の『性欲処理係』になることだった。

そして性欲処理係 兼 マネージャーとして、彼の要求はどんどんエスカレートしていく。
しかし、あなたに近づく男の陰を知った時、彼の"独占欲"が爆発する…。支倉 万樹(はせくら ばんき)

歌手 兼 タレント。
抜群のルックスで女性誌の表紙を飾るなど、タレントとして絶大な女性人気を誇る一方
→ 歌手としてはいまひとつ ←
自分の歌を歌いたいという強い情熱を秘めていて、アイドル扱いされることに不満を抱えている。
さわやか王子な表とは裏腹に、マネージャーには傲慢で俺様でわがまま気質。
どんどんマネージャーが辞めていく中、あなたと出会いその優しさに少しずつ惚れていく…が
素直になれずさらに酷い扱いをしてしまう。
しかし、地味で道具として見ていたマネージャーのあなたに強い執着心を持つようになり…。

?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?.*♪.*?

あなた

万樹の新任マネージャー。
どんなに酷い扱いをされても健気に彼を支えている。
実は過去に偶然万樹の歌を聞いたことがあり、ずっと密かに応援していた。
おとなしく気が弱い反面、芯が強く、頑固な面もある。
幸か不幸か持ち前のM気質で万樹の性的な欲求につい従ってしまう。・一曲目「処女喪失」
「こんな歌、俺は歌わない。断れ」
「マネージャーが俺の言うことなんでも聞くなら、考えてやってもいい。かな」
「本当にいいんだな?あとで恨み言いうなよ。そんな格好で抱きつかれて、今更やめるとか無理だから」

・二曲目「性欲処理係」
「ぶっちゃけ恋愛バラエティとかどこが?って感じ。いっそ本当にぶっちゃけていい?
俺の恋愛事情、っていうか"セックス事情"」
「もしかして、俺に抱かれるのが癖になった?」
「イキたきゃ勝手にイケ。でも俺はやめないけどな」

・三曲目「時間外労働」
「なぁ、昼間聞いた話。どうなんだ?あのADと付き合うの?」
「俺にしたみたいにそいつのもしゃぶってやるのか?上に乗ってやって、腰振りながら」
「俺はお前の彼氏じゃないけど"持ち物"みたいなもんだろ。俺にあてがわれたオモチャだもんな?
頑丈で、濡れやすくて、体の相性も最高な"俺だけの"性欲処理係」

・四曲目「専属契約」
「なぁほんと、なんで逃げないんだ。
仕事だから?それとも俺のことが怖いから…?…なんて考えてもわかんねーか」
「言ったろ?一晩中抱くって。冗談だとでも思ったのか?」
「あ、そうそう。今日からここで暮らせ。俺のそばにいて、ずっと俺の世話してろ」この作品は甘々とは程遠い作品となっております。
オナ指示や無理矢理に限りなく近い"和姦"なので暴力などはございません。
ですが、苦手な方には大変きつい可能性もあるため、ご購入の際には十分ご注意くださいませ。

※本作品はバイノーラルマイクで収録しておりますのでご視聴の際は
イヤホン、またはヘッドホンを推奨しております。
※ジャケットイラストに一部AI生成画像を使用しております。
苦手な方はご注意ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-23発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品