本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

妹の身代わりに村の因習である【冥婚】の花嫁となり村人に仕込まれた兄が、亡者たちの花嫁として迎えられ、愛されるお話。

【韓国語版】冥婚の花嫁
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月23日
作者:Luc
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:連続絶頂 / 純愛 / 中出し / 命令/無理矢理 / 回し / 放尿/おしっこ / モブおじさん / 異種えっち / 

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「冥婚の花嫁」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

ある夜、村長の屋敷へ招かれた兄のイオと妹のケイは【冥婚】という村の因習の話を聞かされる。
それは50年に1度、村の若い娘を亡者に捧げるというものだった。
そして、その儀式に妹のケイが選ばれたことを告げられた2人。

イオはケイを先に村から逃がして、自分も後を追うつもりでいた。
しかし、先に逃げたはずのケイが山で滑落して瀕死の状態でイオの前に連れられる。

ケイの惨状に呆然とするイオに、村人たちはある条件を提示した。
『お前が身代わりになるというなら、ケイを助けてやる。ただし、お前は逃げても抵抗してもならん。いいな?』

―――ケイを生かしてもらうため、イオは即座に頷いた……。


※サンプル画像は一部再構成しております


-------------------------

【作品情報】
B5モノクロ漫画(トーン)

・本編307P
+ストーリー補完漫画86P(ほぼ全年齢)
+その他おまけ追加予定

・DLsiteがるまに限定特典マンガ4P

-------------------------

【作者】
Luc
【アシスタント】
覇海様

-------------------------

【その他情報】

全年齢向け漫画・お知らせなど各アカウントで色々呟いています。
よろしければフォローしていただけると嬉しいです↓

【Twitter R-18】
【Twitter 全年齢】

【pixiv】

※R-18イラスト・漫画はCi-en各プランにて妹を助けてもらうために、因習に自分の身を捧げる長髪青年のお話です。

亡者の花嫁となるため、
村人たちには女のように快楽を得られるよう調教され(愛はありません)、
亡者にはただひたすら愛されまくります。

以下の要素を含みますので、ご注意ください。

モブ攻め/人外攻め(亡者)/女装(白無垢)/流血・暴力・死亡・自殺
乳首開発/素股/フェラ/中出し/中イキ/メスイキ/空イキ(精液欠乏)
拘束/小スカ/潮噴き/スパンキング/ボテ腹/穴舐め/腸舐め/尿道責め/膀胱舐め
凌辱/恥辱/無理矢理(強制)/レイプ/輪姦/断面図/二輪挿し/連続絶頂/脅し
濁点喘ぎ/汚喘ぎ/ハート喘ぎ/アヘ顔/手コキ/ぶっかけ/コックリング/前立腺責め
目隠し/乳腺発達(母乳)/直腸奥責め/パイズリ/睡眠姦 等


※土砂崩れの災害表現があります。

※モブ攻めは素股ありですが本番はありません。本番は亡者のみです。

※○児退行の表現があります。

※睡眠姦の表現があります。

※シリアスです。本編約9割が無理矢理、残り1割和姦です。
兄妹に非は一切なく、すべて周りの環境による害です。基本的に可哀想です。

※亡者には過去にも花嫁が数名います。
亡者が殺したのではありませんが、全員亡くなっています。自殺の表現があります。

※死亡・暴力・流血表現があります。

※山芋を性開発に使用する表現があります。

※腸内洗浄シーンありです。洗浄物の描写はありません。

※亡者が食糞を示唆するセリフがありますが、行いません。
また、殺人・自害を示唆するセリフがありますが、行いません。

※亡者の性器や舌の形が変形(伸びる、細くなるなど)する表現があります。
変形した舌で腸内や膀胱内を舐められる表現があります。

※亡者は男性の姿をしていますが、『死んで自己認識や性別が失せた人の理から外れた存在』という設定です。

※脳を直接舌で舐めて強制的に意識を覚醒させる表現があります。
脳はリアルに描いていません。後遺症等の表現はありません。

※暗闇にひとりぼっちにされるシーンがあります。

※モブ(女性含む)の前で裸体を晒す表現があります。

※祝言の儀式のシーンがありますが、実際のやり方ではなく改変しています。【イオ】

ケイと4歳離れた青年。
両親を亡くして以来、ケイに不自由はさせまいと働いてばかりいたので、情事に非常に疎い。
ケイの身代わりに冥婚の儀式に捧げられる。【ケイ】

イオの妹。
イオと同じく働き者。
イオととても仲がいい。
山を下りた先の里に住む猟師と恋仲。【亡者】

イオを花嫁として狭間へ連れ去る。
人の理から外れた異形の者。
何体に分かれていても人格は一つ。【村人たち】

災害で親を亡くしたイオとケイを引き取ったものの、儀式までほぼ村八分状態を続けていた。
花嫁となるイオに性感を仕込む。※本番なし。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-23発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品