本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

なかなか眠れないお嬢様のあなた。心配した専属の新米獣人ワンコ執事、犬谷るう(23)は大好きなあなたのために「特別な寝かしつけ」を提案。ナデナデ、よしよし、耳をぺろぺろ…優しい寝かしつけは段々えっちに…!?

【簡体中文版】ワンコ執事の寝かしつけせっくす
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月23日
シナリオ:紫紋
イラスト:Gabu
声優:陸智希
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:執事 / 獣人 / ラブラブ/あまあま / 耳舐め / 処女 / 

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「ワンコ執事の寝かしつけせっくす」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

こらこら、お嬢様。逃げちゃだめですよ

お嬢様のあなたはなかなか寝付けず、最近は夜更かし気味。
心配したあなた専属の獣人ワンコ執事、犬谷るう(23)はある方法を思いついた。
それは「特別な寝かしつけで気持ちよく眠ってもらう」というもの。

一緒のベッドに入って添い寝して頭をよしよしナデナデ。お耳をペロペロ。
そして……「特別な」寝かしつけにあなたは蕩かされて…!?犬谷るう (CV: 陸 智希)
23歳。身長174cm。
ワンコ系獣人の執事。新米だが努力が認められてあなたの専属となった。
素直でまっすぐ一途、明るい性格だが実は寂しがり。嫉妬深い一面も。
仕えているあなたに片思い中。あなたの匂いを嗅ぐのが大好き。
尻尾で感情がバレてしまうので気を付けている。

夜更かし気味のあなたを心配して「特別な寝かしつけ」を思いついた。
疲れた心と身体を癒してあげたい、そう思っていたけれど
段々と本能が抑えられなくなってしまう。あなた
寝つきがわるくて夜更かし気味のお嬢様。頑張り屋さんで疲れをため込みがち。【獣人】
動物の要素がつよい種族です。
獣人ワンコは甘えたがりで素直ですが、一途ゆえに嫉妬してしまうこともあります。
大好きな人に求められると発情期に入ることがあります。

トラックリスト
01 ワンコ執事は癒したい【添い寝・愛撫・耳舐め】
「ええ、そうです。寝かしつけ、です」「こらこら、お嬢様。逃げちゃだめですよ」

02 ワンコ執事はもっと癒したい【耳舐め・乳首舐め・クリ責め・クンニ】
「お嬢様の大事なところ……執事の僕に慰めさせてください」

03 ワンコ執事はもう限界?【初キス・手マン・素股】
「あ、ああ……そんなトロンとした目で見つめられたら……うう、ダメです、発情してしまいますから……」

04 ワンコ執事の気持ち【キス・耳舐め・初挿入】
「大丈夫、怖くないですよ。こうやって……んっ、手を繋いでおきますから……ね」

05 ワンコ執事は発情中【寝バック・キス・耳舐め・対面座位】
「はぁ……はぁ……もう、どうなっても知りませんよ――」

特典 ワンコ執事は嫉妬中【キス・挿入】
「お嬢様のナカにも、ちゃんと、マーキングしないと、ですから……っ」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-23発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品