本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

すべて和田くんが受けな3つのお話をまとめました。

欲求不満な和田君の発情事情#
サークル名:藍色バザール
販売日:2024年03月23日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:断面図 / メガネ / サラリーマン / 年下攻め / スーツ / 中出し / フェラチオ / 拘束 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「欲求不満な和田君の発情事情#」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

会社では真面目な顔をした41歳リーマン「和田くん」は実は欲求不満な日々を送っていた。
玩具で慰めることが日常化していたが、あるとき外出時に我慢ができず駅のトイレでオナニーしているのを
駅員に勘づかれてしまう。
そして和田くんは他の人に知らせない代わりに、とその駅員にされるがままになる
(「欲求不満な和田君の発情事情」第1話)

取引先を訪れていた和田くんがハッと意識を取り戻すと、身体は拘束され目の前には取引相手の社長がいた。
状況がわからない和田くんに社長は、「君はこういうことが好きなんじゃないかと思って」と意味深に笑う。
そのまま社長の性器を目の前に差し出され、┗抵抗することをあきらめた和田くんはしゃぶりついてしまう
(「取引先拘束ナマ接待」和田君の事情・第2話)

部下の佐木(31)はかわいい後輩だが問題児でもある。会社帰りに飲みに行ったついでに和田くんの家で飲んでいた
ふたりだが、話のはずみから佐木に「和田先輩、俺のこと好きでしょ」と言われる和田くん。
ひそかな片恋はどこにも漏らしていなかったのに…と動揺するが、さらに詰め寄る佐木に
「俺のオトコとの初めてもらってよ」と言われ、受け入れてしまう
(「部下の佐木くんは止まってくれない」和田君の事情・第3話)

以上の3つのお話をまとめました。すべて和田くんが受けです。

バイブ
断面図
フェラチオ
身体拘束
中出し

などあります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-23発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品