本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

力ではかなわない瞬介に火照った体をまさぐられる彩人。 汗だくで体を重ねていく2人。 最初は怖がっていた彩人もだんだん快楽の渦に飲み込まれていく。

【密室交尾】~ツンデレ受け彼氏を素直になるまでどちゅどちゅ犯し続けるお話~
サークル名:週末妄想本舗
販売日:2024年03月23日
声優:碧くん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 恋人同士 / ボーイズラブ / やおい / 快楽堕ち / 羞恥/恥辱 / 男性受け / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「 ツンデレ受け彼氏を素直になるまでどちゅどちゅ犯し続けるお話 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

・物語紹介

収録トラック時間
《1時間39秒》

〈導入〉
考古学サークルの発表会の打ち上げ終わりに、飲みすぎてべろべろになった彩人を
介抱するために自分の部屋に連れてきた瞬介。
飲み会で他の先輩と楽しそうにしていた瞬介を見ていた...。
もやもやしてたから、たくさん飲んだと話す彩人。
笑いながらあやまる瞬介にだんだん苛立ちが募る。

〈中層〉
本気で拗ねる彩人を甘やかしてあげる瞬介。
みんなに優しい瞬介に「俺だけ特別にしてほしい」と告げる彩人。
抱きしめあって唇を重ねる2人...

〈終幕〉
力ではかなわない瞬介に火照った体をまさぐられる彩人。
汗だくで体を重ねていく2人。
最初は怖がっていた彩人もだんだん快楽の渦に飲み込まれていく。

・人物紹介

神崎彩人(カンザキアヤト) CV:碧くん
22歳
黒髪ミディアム
170センチ

色白で細身。
ゲーマーで人見知り。
大学の考古学サークルで瞬介と出会う。
周りの先輩から狙われていることに気づいていない。
飲み会で飲まされそうになっているところを助けられた。
それがきっかけで付き合うことに。
周囲には隠している。

瞬介のことが大好きなのに素直になれない。
本当はえっちなことしたいけど、ツンツンしてしまう。
瞬介には全部見透かされている様子。
本人は気づかれてないと思っている。
本当はえっちしたいのに恥ずかしくて自分から誘えない。


堂元瞬介(ドウモトシュンスケ)
22歳
茶髪短髪
185センチ

体育会系で筋肉質。
後輩の面倒見がよく、先輩からも信頼が厚い。
中学高校と体育会系の友人とつるんでいた。
大学の考古学サークルで彩人と出会う。
色白で可愛い彩人に心を惹かれ守ってあげたくなる。

彩人がツンデレなのを理解している。
本当はイチャイチャしたい彩人をからかうのが好き。
サークルの飲み会で彩人が狙われているのを見て、毎回心配でひやひやしている。
当の本人の彩人は周りの女子から狙われていることをわかっていない。


サムネイルはPixAI.Art The AI Character EngineでAI出力したものを編集しています。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-23発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品