本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

最近自分の下着がなくなっていることを夫である慧に相談していたがあなたが暗闇で見てしまったのは…「すぅ~~~~はぁ~~~~~っ。あぁ、いい匂い……やっぱり使用済みの下着が一番いいな。」(CV.二回戦中)

【キミのパンツ…たまらない】慧さんは変態サイコパスな完璧旦那様~あなたの匂いでガンギマリえっち~
サークル名:キミが好きだから…
販売日:2024年03月23日
シナリオ:ねこまたみさ
イラスト:荒居すすぐ
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / ラブラブ/あまあま / 中出し / クンニ / 耳舐め / 潮吹き / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「慧さんは変態サイコパスな完璧旦那様 あなたの匂いでガンギマリえっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖

。⋆*ღ トラック(1) ღ*⋆。
◍最近よく下着がなくなるんです…(10:20)
(正常位/ディープキス/中出し/相談)

あなたと慧さんは
自宅の寝室でらぶらぶえっちをしていた。

行為が終わると彼は
あなたの最近の悩みについて尋ねてくる。

「えっ!?キミの下着がなくなってるの?
このマンションはオートロックだし、最上階だから誰も入れないと思うけど……」

驚いた彼はあなたの下着を盗む
悪い犯人を捜してくれるみたい。


꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖

。⋆*ღ トラック(2) ღ*⋆。
◍すぅ~~~~はぁ~~~~~っ。…っ…あぁ、帰ってたんだ。…どうしたの?(28:44)
(下着の匂いを嗅がれる/ディープキス/首の匂いを嗅がれる/耳舐め/乳首舐め/手マン/クンニ/潮吹き)

下着泥棒の相談をした三日後の夜。
残業で帰りが遅くなってしまったあなたが
家に帰るとお部屋の中は真っ暗。

寝室へ向かうと暗闇の中から
慧さんの声が聴こえてきたけれど…


「すぅ~~~~はぁ~~~~~っ。
あぁ、いい匂い……やっぱり使用済みの下着が一番いいな。
もっと嗅ぎたいのに…これ以上返すの遅くなってもいけないよね。
すぅ~~~~はぁ~~~~~っ。あー、たまんないなぁ」

「あぁ、帰ってたんだ。気づかなくてごめんね。
ご飯はできてるよ。お腹空いたでしょ? すぐにご飯にしよう」

「あっ、キミの下着の話? ううん、僕の仕業ではないよ。
僕がキミの下着を持っているのは盗んでいるからじゃなくて……
ただ、匂いを嗅いでいるだけなんだ。
隠してたわけじゃないよ、聞かれたら答えてたし。」



꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖

。⋆*ღ トラック(3) ღ*⋆。
◍こんな僕を知っていても僕を受け入れてくれるよね?ね?(24:31)
(下着の匂いを嗅がれる/ディープキス/正常位/中出し/対面座位/騎乗位)

あなたは流されるままに
匂いを嗅がれながらえっちをしていた。

抵抗を感じているあなたはやめてと伝えたが
慧さんの興奮は高まるばかり…


「うん、わかった。キミが嫌がることはやめるね。
だけど、キミの匂いを嗅ぐことはやめられないから……それは許してほしいな。
キミのことが愛しすぎて……大好きでしょうがないんだ。」

「ぁっ……はぁっ、はぁ。気持ちいい? 僕の動きで気持ちよくなってくれてる?
こうしてキミのことを突きながら、パンツの匂いを嗅いだ方が……はぁ、はぁ……
すぅ~~~はぁ~~~~~。
より気持ちよくなれちゃうよね。キミはイヤかもしれないけど許してね。


꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖

。⋆*ღ トラック(4) ღ*⋆。
◍キミのパンツを嗅がない選択肢なんてないよ(4:33)

翌朝、目が覚めると
あなたをずっと見ていた慧さんに声を掛けられる。

「昨日は無理させちゃったから、
キミのお世話は全部僕にさせてね」

「キミのお世話をできるってだけで……
はぁ、はぁ……なんか興奮してきちゃった。」

「キミの匂いを嗅いでいるだけで満たされるのに、
それをしないなんてありえない。」



(これからも、たくさん嗅がせてね。)

꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖。⋆*ღ 特典情報 ღ*⋆。

°˖✧◝ 購入特典 ◜✧˖°
◍パッケージデザイン
◍パッケージイラスト
◍三人称視点、縦イラスト(全体版)
◍シナリオ台本
◍特典音声『僕に嗅がれるのまだ恥ずかしいの?キミのまんこはこんなにおねだりしてるのに(アフターストーリー)』


°˖✧◝ 達成特典 ◜✧˖°

◍400DL達成◍
慧さんからのお手紙~愛しの奥さんへ。~

◍600DL達成◍
二回戦中様のキャストトーク
(幼少期にお好きだった香りについてのエピソードが聴けちゃいます)


꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖


。⋆*ღ 音声編集 ღ*⋆
ジェイ・ジーンズ


。⋆*ღ キミ好き ღ*⋆。


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-23発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品