本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

会社で同期の神崎美嗣は、貴方の自慢の彼氏。 だけど、まだその関係は2人の秘密──。 ちょっぴりソクバクが強いけど、それも貴方を想ってのこと! ――――の、はず?

隣の席のソクバクカレシ -神崎君、ダメだからっ!-
サークル名:Sacrifice
販売日:2022年06月11日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:隣の席のソクバクカレシ
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:嵩羽馬 圭師
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / バイノーラル/ダミヘ / オフィス/職場 / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「隣の席のソクバクカレシ -神崎君、ダメだからっ!-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
 
貴方の彼氏は、同じ会社の同期で営業部のホープ・神崎美嗣(CV:一条ひらめ様)。
1年前から交際しているけど、その関係は周囲に秘密にしている。
そのせいか、会社ではフリー扱いされてる貴方に、アプローチをかける同僚や後輩達。
当然、それを美嗣が見ていて面白いワケもなく──。
美嗣はいつもより少し意地悪に、貴方を抱きしめる。
──────────────────
 
神崎 美嗣(かんざき みつぐ)25歳
貴方の隣に座る同期で営業職。
優秀かつコミュニケーション力も高く、部署内では大人気な貴方の恋人。
貴方は女性社員からのやっかみを恐れ、「恋人同士ということ」は秘密にしてもらっている。
周りから見れば、非常に仲のいい同期という雰囲気。
「仲いいな~」と言われると美嗣は正直に「大好きなんで」と返すが、周囲には冗談だととられてしまう。
美嗣的には、それが少々不満。
貴方がフリーだと思われているため、職場の男が近寄ることを不快に思っている。
基本はおおらかで明るいものの、貴方が絡むことだと感情的になってしまう。
【主人公(リスナー)】
美嗣と同期で、営業事務職。美嗣とは付き合って1年目。
仲良しの同期だった彼から告白され、かなり驚いた。
いまだに「どうして自分を選んでくれたんだろう?」と不思議に思っている。
比較的しっかり者だが、同僚からも後輩からも頼りにされている。
ただ、普段はホンワカしており、誰にでも近づかれやすい。
美嗣からは「誰かに狙われても気づいてない天然」だと度々言われるが、自分ではそんなことないと思っている。
──────────────────
 (約67分/SEなし差分あり)
■01_隣のイケメンは――(04:53)
貴方が勤める会社で隣の席に座る営業マンは、恋人の美嗣。
しかし、貴方は交際宣言する勇気がなく、まだ2人だけの秘密にしていた。
2人がそんな関係だとは知らない同僚達に、美嗣はそれっぽく匂わせるが──。
 「それにさ、頑張ってる彼女を見たらキュンとしちゃって。ねぇ、今晩家に行っていい?」
 「そうなんすよ、めっちゃ仲いいんです。でも、俺からの好意は同期には届かないみたいで残念っすよ~」
■02_資料室での密会(13:10)【キス、胸舐め、指入れ】
昼休み、貴方は上司に体を触られたショックから資料室に駆け込んだ。
恋人の姿が見えない事に気付いた美嗣は、すぐに貴方を追いかける。
彼は、今にも上司を問い詰めそうな勢いを押し殺し、優しく口づけをして──。
 「ちょっとって――腰に触るって普通しないだろ。何考えてんだよ、あのおっさん――!」
 「やっぱ君は、笑った顔が一番可愛いわ。俺の彼女なんだぞって、叫びたいくらい可愛い」
■03_甘々×嫉妬=濃厚セックス(19:10)【キス、耳舐め、胸舐め、ゴム有りセックス】
仕事を終えて家に帰ると、合鍵で中に入っていた美嗣が顔を覗かせる。
素直に『同期と話していて遅くなった』と答えると彼は不満そう。
美嗣は貴方が同期からお土産にもらったチョコを食べると、そのまま──。
 「あいつ、君を狙ってるから、特別扱いしてんだからね? そこ、わかってる?」
 「俺との甘くて美味しいコミュニケーションに使わせてもらうから、よしとするか」
■04_後輩なんかに渡せない(10:32)【お風呂でのセックス】
1日の疲れと、チョコと汗──それらを流そうと、2人でお風呂へ。
そして今度は、後輩に言い寄られていても気付かない貴方に呆れ気味の美嗣。
『他の男からのボディタッチはありえない』と言われ、浴室で──。
 「俺がいるのに、他の男に気安くボディタッチさせるとかありえないから」
 「君の背中見て、君のシャンプーの香り嗅いだだけでいつだって勃起できるよ」
■05_俺だけのものになって(15:58)【キス、ハードセックス(生)】
恋人関係を公言したい美嗣と、秘密にしていたい貴方。
今夜は交際宣言するって言うまで、休ませない。
焦れに焦れた美嗣の気持ちが、貴方を強く抱きしめて──。
 「君が気持ちよくておかしくなっちゃいそうでも、抜いてあげない」
 「安心して、もし君が子供を産むって決めてくれたら――。俺が支えるし、一生大事にするから」
◇おまけ
・フリートーク_一条ひらめ様(03:08)
──────────────────
 
CV:一条ひらめ様
シナリオ:こぎつねさくら様
イラスト:嵩羽馬 圭師様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)で収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。
・淫語表現あります、ご注意ください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-11発売の作品一覧

登録作品数:32527