本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

オッドアイ少女×人気町絵師×江戸人情TL

天色花画語
サークル名:藍野ソライチ
販売日:2022年06月11日
シリーズ名:天色花画語
作者:藍野ソライチ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:着衣 / 女性視点 / 着物/和服 / ラブラブ/あまあま / 歴史/時代物 / ティーンズラブ / クンニ / ロングヘア / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「天色花画語」のFANZA価格は...539円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

所は江戸。
村で迫害を受けていた片青眼(オッドアイ)の娘・りねは、売られそうになった遊郭で一人の青年と出会う。
笑琳と名乗る彼は巷で人気の浮世絵師らしく、その場で身請けされたりねは彼の家に住むことに。
「一目惚れだった」という笑琳のまっすぐな想いに身も心も解きほぐされ、りねははじめて、生きることを否定されない喜びを知る――。
お話重視のラブなエロを目指しました。和服での着衣Hです。
※少しですが主人公への迫害シーンが入ります。
全50p(表紙1p、本文47p、あとがき他2p)
PDF同梱
Twitter(進捗報告&告知用)りね(おりね)
片青眼(オッドアイ)であることから親や村に疎まれ、人買いに連れられて江戸に来た少女。安曇笑琳(あずみえりん)
若干23歳にして、江戸で大人気の浮世絵師。りねを連れてきた人買いも彼のファンだった。おゆい
笑琳の師匠、安曇真琳の妻。
真琳の死後は笑琳の仕事の手伝いをしている。世話焼きな江戸美人。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-11発売の作品一覧

登録作品数:32527