本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異世界トリップシリーズ第3話、人殺し少年×年上おねえさん。 異世界にトリップした主人公が少年に執着され、戦争に巻き込まれ、 表舞台に立たされる話。

【韓国語版】異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。3
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年06月11日
作者:堀田阿伴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:女主人公 / 断面図 / 少年 / 年下攻め / ファンタジー / 戦場 / 強制/無理矢理 / 筋肉 / 

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。3」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

『異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。3』
聖戦、開戦。
主人公は異世界から転移してきた平凡な社会人。
残業、セクハラ、パワハラ、災難続きの人生に
待っていたのは、思ってもいない異世界での生活だった。
主人公を拾った少年は
「ようやく××を殺した
馬鹿どもが死んでくよ」
と、主人公を知らない誰かに重ね、少年一人の
感情で大局を動かしていく。
戦争の真っただ中に連れてこられた
主人公は、少年がいない隙に
敵国の騎士団長に攫われてしまい…
甚振られ、詰られ、この世界の一部を知った。
初めて自分が守られていたことを知った主人公が
下す結論とは…?
少年暗殺者(?)×不憫おねえさん
異世界で戦争したり、守られたり、知ったりするエロ漫画のシリーズ3話です。
※少年漫画程度のモブ殺傷シーンがあります。
※若干のホラー要素があります。
※無理やり目/濁音喘ぎ/断面図/モブ殺傷
※サンプルページはバラバラです少年
アレク
すべて混同している。主人公を見ているようで見てはいない。主人公
安藤めぐみ
何もできず何もしない。けれど、少年に対する感情が変わっていく。部下
一番まともであり少年を第一に考えている。
主人公に対する感情は一切ない。*************
■収録内容
・漫画本文99P(JPEG/PDF)
・表紙+あとがき
■おまけ
・表紙高画質版
*************
Twitter:
製作:堀田阿伴
アシスタント:幾春別たかおスマートフォン版では【表紙、あとがき、表紙高画質版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-11発売の作品一覧

登録作品数:32527