本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

絶倫学生×淫魔の体に快楽を叩き込む分からセックス

Candytuft~餌にするつもりだった絶倫学生の虜になってしまいました~
サークル名:Clear Doll
販売日:2022年06月11日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 汁/液大量 / 連続絶頂 / 断面図 / 中出し / 言葉責め / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「Candytuft 餌にするつもりだった絶倫学生の虜になってしまいました 」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

男性を餌としか見ていない淫魔、シャロン。
淫魔にとって性行為は快楽を感じる必要がなく、
ただ毎日男性を貪るだけの刺激のない日々に退屈していた。
彼女はある日、天才肌故何でも上手くいくため面白みがなく
退屈で学校もサボり気味の学生神崎司に出会う。
シャロンは司に対して何か惹かれるものがあり、いつもの男性と違うと感じ
司をターゲットにして誘惑。
いつも通り餌として頂く・・・そう思っていた矢先、
司には淫魔に対抗する能力があり、
罠と演技にかかってしまっていたシャロンは一気に不利に――!
このまま成すすべなく消されると思っていたが司からシャロンにある提案が。
「お前がいつも男に散々与えている快楽を身体に叩き込んで屈服させて
二度と俺に手を出せないようにしてやるよ」
普段の行為中快楽をあまり感じたことがなく、男性を手玉に取る彼女は易々とその提案を受け入れる。
これが今まで知らなかった快楽地獄の始まりとは、その時の彼女は知る由もなかった・・・・
絶倫の学生に快楽を身体に教え込まれてしまう淫魔のお話。
※イチャラブ要素はあまりありませんが深く考える必要はない漫画です。
本文60P+事務ページ5P
サンプルはモザイク修正ですが本編は黒線修正です
Twitter→
pixiv→
ロゴデザイン作成 taptrap様本編には男性向け寄りで過激な描写が含まれます
・強制/無理矢理
・手マン
・体格差
・クリ責め
・乳首責め
・潮吹き
・連続絶頂
・断面図
・クンニ
・淫語、濁点喘ぎ
・言葉責め
・バック
・定点カメラ
・中出し
・汁/液大量
・体外式ポルチオ
・仰け反り
・淫紋
・設定上(淫魔)モブとの描写
・攻めによる形勢逆転
・分からせ【神崎司】
天才肌故何でも上手くいくため退屈で学校もサボり気味の学生。淫魔に抵抗できる能力を持つ。
絶倫。脱ぐとかなり体格が良い。【シャロン】
男性を餌としか見ていない淫魔。
ただ毎日男性を貪るだけの刺激のない日々に退屈している。
細身に見えてむちむちしてる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-11発売の作品一覧

登録作品数:32527