本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは声優・ミナセルイが、あなたと一緒にオナニーをしたくて録った音声【1/3アドリブ】【声優の自主制作トラックあり】

ミナセルイ・声優の妄想オナニー音声/あなたと一緒にオナニーしたくて録りました。
サークル名:スイーティスイ
販売日:2022年06月11日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:セルナ
イラスト:セルナスイ
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オナニー / オナサポ / 調教 / 言葉責め / 焦らし / クンニ / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:935円DLsiteで購入する

「ミナセルイ・声優の妄想オナニー音声/あなたと一緒にオナニーしたくて録りました。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■■リアルオナニー風音声って?■■
声優・ミナセルイが妄想オナニーをするお話です。大好きなあなたと一緒にえっちなことをする妄想をしながら自宅のバイノーラルマイクで録音しています。※ルイ役声優さんのリアルオナニーではございません
■■約3分の1がアドリブ■■
お渡しした台本をベースにルイ役のながしまさんがアドリブを付け足しています。※アドリブ量はおおよその数値です(リップ音は含めず)
■■声優ながしまによるオリジナルシナリオ■■
トラック2はルイ役のながしまさんによるオリジナルシナリオです。あなたにいっそう
気持ちよくなってもらうためにながしまさんが台本を書き下ろしました。100%ながしまさんが考えたルイくんの執拗な攻めをお楽しみください。あーあー。……聴こえる? んー。いけてんのかな、これ。──俺、誰かわかる? ……わかんないか。声優のミナセルイです。このシチュエーション音声作品を手に取ってくれたそこのあなた。ありがとうございます。
あれ、マイクの調子悪い?大丈夫かな。あーあー。…よし。
この作品は、今この声を聴いてくれてるあなたの為に作りました。俺さ、実はあなたのこと、けっこう前から知ってるんだ。へへ。びっくりした?
あなたのびっくりした顔、すっげー可愛い。あ、見えてないよ?w俺からはあなたの顔は見えないし、あなたの声も聴こえないから想像して言ってみた。
あなた前に、俺が出てるえっちなシチュボを聴いてくれただろ?ははw あなたは、男とえっちなことするシチュボが大好きで夜な夜な聴いて楽しんでるんだよな?
あー、大丈夫大丈夫。全部知ってるからさ。あなたがものすごくえっちな子だって知ってるから、大丈夫だよ。 ははw 可愛いよな。男の声を聴いて気持ちよくなっちゃうなんて。
そんな健気で可愛いあなたと一緒に気持ちよくなりたくて、この音声を収録したんだ。わかる?──あなたは今から俺と一緒にオナニーするんだよw■トラック1■ 36:57
【アドリブ混じりのトラック】
声優・ミナセルイの妄想オナニーです。
★台本を同梱しております★
■トラック2■ 19:07
【ながしまオリジナルトラック】
トラック1の続きの妄想オナニーです。
流れ・セリフ等、全てながしまさんが作ったトラック。
★台本の同梱はございません★
※ガッツリ淫語があります
☆☆ ご注意 ☆☆
※本作品はキャラの妄想オナニーですので、キャラと直接会っての性行為シーンはございません。
※ノイズ・呼気が含まれますが仕様です
※マイクは表紙イラストでキャラが持っているものとは異なります。また、ダミーヘッドマイクではありません★★ 制作 ★★
■ボイス・トラック2制作■
ながしま
■企画・編集・イラスト等■
スイーティスイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★ ご購入前にお読み下さい ★★
■本作品の著作権はスイーティスイにあります。
 無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載は
 一切禁止しています。
 これらの行為は犯罪行為となります。
 発覚した場合は必要な措置を講じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-11発売の作品一覧

登録作品数:32527