本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

・とある平和な大国、王を亡くしたその日に同盟国から人質の姫が嫁いできた。 城内が「あの姫がよくないものを連れてきたのでは」と部屋の中に姫を閉じ込めて一月……。 なんと閉じ込められていた姫は同盟国が姫の代わりに送り込んできた身代わりの青年、冠緋。 彼はなんとか身を隠そうとするも、ある夜……とある出来事で王子に正体がバレてしまい……

人質花嫁~二本分のあれを挿入されて閨がびしょびしょになるまで潮吹き……~
サークル名:ちゅちゅ
販売日:2022年06月11日
シナリオ:mtk
イラスト:たいやき
声優:新堂大輔
音楽:Dおりまー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 純愛 / ボーイズラブ / 手コキ / 中出し / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「人質花嫁 二本分のあれを挿入されて閨がびしょびしょになるまで潮吹き…… 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■収録時間約84分!■
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※淫語、受の口調が軟化する、オホ声等の表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※
※攻の男性器が特殊なシチュエーションです。キャラクターの詳細をご確認ください※
■蛇の化身である大国の若き王子 × 幸薄い身代わりの少年(生意気)
■キャラクター
受:冠緋(カンヒ) CV:新堂大輔 様
年齢:22歳
身長:170cm
職業:???
同盟国に人質同然に嫁いできた小国の姫……の身代わり。
本来は小国で小間使いとして仕えていたものの、人質同然に同盟国に差し出される姫を哀れに思い身代わりとなった青年。
最初は御簾に隠れて姫のフリをしていたものの、蘭奢に夜伽に誘われ正体がバレてしまう。
正体が判明した時点で殺される運命にあったものの、蘭奢に匿われながら妻として生きていくことになるが……
根は素直であるものの、元々孤児であった小間使いのため少々性格は捻くれて粗暴。
攻:蘭奢(ランジャ)
年齢:22歳
身長:187cm
職業:王子
とある大国の若き王子であり、蛇の化身。先代が病に伏せった時から、父同様の繁栄を続けるため兄弟王子達と共に注力してきた。
七人いる王子達は皆、民たちからの信頼も厚く、その中の一人である王子に人質とはいえ花嫁が来ることはとても楽しみにされていた。
人質としてやってきた冠緋が男性であることには気がついていたので、驚かせてやろうと夜伽を計画したところ、先回りされた侍女に媚薬を盛られた冠緋を見て欲情してしまう。
冠緋の飾らない性格や、純粋な心に徐々に惹かれていくことになるが……。
ちなみに蛇の化身なのでアレが二本あるらしい。
■あらすじ
・とある平和な大国、王を亡くしたその日に同盟国から人質の姫が嫁いできた。
城内が「あの姫がよくないものを連れてきたのでは」と部屋の中に姫を閉じ込めて一月……。
なんと閉じ込められていた姫は同盟国が姫の代わりに送り込んできた身代わりの青年、冠緋。
彼はなんとか身を隠そうとするも、ある夜……とある出来事で王子に正体がバレてしまい……
■収録内容
トラック01(06:56)
プレイ内容:なし
「はあー……チッ……面倒だなあ……」
「あの侍女さんだけにしか今んとこ姿見られちゃいないけど……時間の問題だぞ……」
「バレたら処刑モンだよな……こんな身代わり……」
「……蛇の化身の国の王子だもんな……」
「バレたら丸呑みとかされんのかな……うう……」
「……ん……? 誰だ……」
「まずい……顔のベールとか……被らないと……ッ……」
トラック02(15:50)
プレイ内容:アナル攻め、手コキ、
「っあ……!? あ、あっやめ……み、見るなあっ……く、うぅ……」
「は……? 姫……じゃないって……お、俺が男って気がついて、た……?」
「何だよそれ……ッ……チッ……!」
「お、俺のこと……どうすんだよ……殺すのか……?」
「ん…… ん、ひいぃうぅぅ!」
「あっあっ……撫で、んな、やめ、うぅ……、っきひ、うぅぅぅ~ッ!?」
「男の指っ……嫌だあっ……ん、んぐ、う、うぅぅ~っ……!」
「ふ、はあ、はーっ…… 俺のこと……辱めて……陥れようってのか……?」
「ち、違うって……さっきから、あんたが何したいかわかんな……」
トラック03(14:06)
プレイ内容:アナル攻め、潮吹き、連続絶頂
「ぐすっ……ふ、うぅ……あ、あっあっ、や、やら、あ、あっもうッ…… もう弄らないでよぉっ……」
「あ、あっあひ、あ、あっあっ、い、弄るのやら、ああっあっあっ!」
「はあ、はーっ あ、あっや、やだ、俺……なんか、お、女みたいにッ中で感じて、る、うぅぅッ!!」
「抱き締めんな……ばかぁ……あ、あっ……」
「や、また、またイク、イクうぅぅぅぅぅぅっ!お、おふ、おおおおおおおおおうぅぅぅ~ッ!!」
トラック04(18:46)
プレイ内容:挿入、潮吹き
「んあああっ!あ、あっあっひああ、あっあっあっあ、あっ!熱いの、あ、あっあっ凄い、あ、あっうぅぅ~ッ!」
「体ん中、あ、あっ、う、あああっ は、あっ……中、突かれんの変んっ!!」
「き、気持ちいいか聞くなバカ、み、見りゃわかんだろおっ……!」
「そんな好きって言わなくていいっ……!」
「こわいっ……ひ、人に好きって言われんの初めてだからっ……」
「や、急に強、ああ、っあっあっあっひ、ひっうぅぅぅぅ~ッ!!」
「ん、ぢゅ、ぢゅる……んむぅ……ん、んっ…… んぅぅ~ッ!」
「ぷは、ああっあっあっそこ、そこばっか、う、うっやだ、あ、あっあっあっあっ……」
「またいく!いく!すぐイっちゃうからああああっ!ああっあっあっ!!」
「っくふあああああああああああああああああっ!!!!」
トラック05以降の詳細は是非本編でお楽しみください!!
トラック05(18:22)
プレイ内容:声を堪えながらのセックス、ヘミペニス挿入、連続絶頂
トラック06(09:58)
プレイ内容:ヘミペニス挿入、連続絶頂
■Cast……新堂大輔 様(@d_suke3514)
■illust……ウラシマスバル様(@URASHIMA_URA_)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……tiutiu(ちゅちゅ) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-11発売の作品一覧

登録作品数:32527