本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

家督を巡って、「あなた」を花嫁にするためのオークションが始まり、「あなた」は葛城4兄弟に品定めをされることに――。 耳で聴く“乙女ゲーム”をコンセプトに、寝屋での出来事から始まるふたりの心の移ろいを描いた、ちょっと過激で刺激的な4つの恋愛物語をあなたへお届けします。

【CV.佐和真中】Bride Auction!!(ブラオク) Auctioneer02.葛城千里
サークル名:ラミナプラネット
販売日:2024年03月28日
シリーズ名:Bride Auction!!
作者:なかむらさちよ
シナリオ:浅生柚子
イラスト:kz
声優:佐和真中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ロマンス / 寝取らせ / オナニー / 言葉責め / 耳舐め / ささやき / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,200円DLsiteで購入する

「Bride Auction!!(ブラオク) Auctioneer02.葛城千里」のFANZA価格は...2,200円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼Track01.次男・葛城千里の品定め(24:35)- - - - - - - - - -

【収録内容:3P、視姦、耳責め、胸責め、クリ責め、言葉責め、連続絶頂、正常位】

気まぐれに「あなた」を品定めに呼び出したのは、葛城家の次男・葛城千里だった。
千里の部屋に入ると彼は「あなた」に衣服を脱ぐように指示をする。
その声音は穏やかなはずなのに逆らえない……。
「あなた」は覚悟をし衣服を脱ぐも、千里は藤間に前戯をするように命令する。
千里に見られながら藤間の手によって身体を高められ、そして千里の目の前で絶頂させられて……。
そして今度は、千里自身によって「あなた」の身体の奥まで拓かれるのだった。

▼Track02.ただ、するだけ(17:54)- - - - - - - - - - - - - -

【収録内容:視姦、オナニー、立ちバック】

数日後、千里の部屋へと連れて行かれた「あなた」。
そこで、気になっていた手袋をしている理由を尋ねてみると、思いもよらない答えが返ってきて……。
その理由に何故か胸が苦しくなるも、考えるより先に品定めが始まってしまう。
そして今夜も千里に抱かれる時間がやってくる。

▼Track03.すり減ったこころ(12:04)- - - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話、抱擁】

「あなた」は藤間と共に千里の仕事に帯同することに。連れて行かれたのは葛城グループの所有するホテル。
そこで千里は自身の”身体”を使って仕事をしていた。
自分ではない誰かを抱くことに、身体を使って仕事をすることに、言いようのない気持ちに苛まれる「あなた」。
取引先との密会を終えた千里は、心身ともに疲れている様子で……。

▼Track04.汚いから触れない(13:49)- - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話、デート、添い寝】

一ヶ月が経とうとしたある日の休日。千里に誘われ遊園地デートをすることに。
「あなた」は藤間も誘い、3人で遊園地へと向かう。
ジェットコースターにメリーゴーラウンドにお化け屋敷……そこで、たくさんの千里の表情に出会う。
まるで、こちらが本来の千里なのではないかと思えるほど、自然に笑う彼がそこにあった。

▼Track05.オークション前日(17:28)- - - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話、騎乗位、言葉責め、正常位】

オークション前日に呼びだしたのは千里だった
一ヶ月千里と過ごし、千里と話し、千里と身体を重ねたことで生まれた”何か”がある。
それは千里も同じで……。
けれど千里は「あなた」に”触れる”ことができない。
胸に渦巻く感情を抱きながら、ふたりは最後の夜を過ごす……。

▼Track06.オークション当日(06:24)- - - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話】

オークション当日。
「あなた」を買うのは誰なのか?
それとも、誰にも買われず闇マーケットに売られてしまうのか……?

▼Track07.千里の想い(04:37)- - - - - - - - - - - - - - - -

【収録内容:モノローグ(彼視点)】

彼視点のお話です。
千里の想いとは――

▼Track08.ある日のふたり(千里とあなた編)(03:56)- - - - - -

【収録内容:会話、キス、愛撫】

婚約者として引き続き葛城家に暮らしている「あなた」。
ある日、千里の帰りを待っていたが、疲れもあり眠ってしまう。
そこへ、遅れて帰ってきた千里は……。

▼【総尺:1時間40分51秒】- - - - - - - - - - - - - - - - - -

同梱特典

▼Special Voice Box【Chisato】
・Impression Voice01_Chisato to Mayo(00:21)
・Impression Voice02_Chisato to Issei(00:19)
・Impression Voice03_Chisato to Sorachi(00:19)
・Self Introduction Voice【Chisato】(00:59)Auctioneer01.葛城万世
CV.土門熱

28歳。独身。
幼少の頃から葛城グループの跡取りとして周囲の羨望や嫉妬を受けて育ってきた。
自分の感情は邪魔になると教えられたせいか、合理的で冷徹な性格をしている。
誰も信用できずにいて、常に孤独。
女性に対しては、金狙いの女狐と思っていて、利用するだけして価値がなくなったら切り捨てる。
当然、友人もいなければ恋人もいない。

▼作品ページ
Auctioneer03.葛城一成
CV.冬ノ熊肉

24歳。独身。
万世と千里では手が足りない部分を補うことを求められて育ってきた。
飄々としていて軽い言動が多く、決して本心を見せずに煙に巻くことが多いが、優しく純粋な性格をしている。

▼作品ページ
Auctioneer04.葛城空知
CV.一尺八寸

22歳。独身。
愛人との間の子どもということもあり、3兄弟には疎まれて育ってきた。
口数は少なく、あまり自分の気持ちを言葉にしない、クールで大人しい性格をしている。

▼作品ページ
18歳以上推奨音声コンテンツ
『Bride Auction!!(ブライドオークション)』シリーズ

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆公式サイト◆


◆『Bride Auction!!(ブライドオークション)Auctioneer02.葛城千里』作品ページ◆


┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作スタッフ◆

イラスト
kz

シナリオ
浅生柚子( )

企画・プロデュース
なかむらさちよ(

ディレクション
なかむらさちよ・よろず

デザイン
スズキ

編集
niri(

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作◆
ラミナプラネット


ラミナプラネット公式X(旧Twitter)


┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-28発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品