本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【義弟×オメガバース×執着】ある年の発情期、あれから私は義弟に抱かれる夢を見る。 現実の彼は私を姉としか見ていないのに……。義弟への想いを断ち切るため縁談を進めようとした矢先、彼の態度が急変する。「姉さんの番が誰なのか今日こそ教えてあげる」

【繁体中文版】【CV.一条ひらめ】義弟αの執着から逃げられない~発情期に見るのは可愛い弟に抱かれる夢だった~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月28日
作者:やま
シナリオ:やま
イラスト:やま
声優:一条 ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:連続絶頂 / 年下攻め / オメガバース / 中出し / クンニ / 潮吹き / 執着攻め / クリ責め / 

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「義弟αの執着から逃げられない 発情期に見るのは可愛い弟に抱かれる夢だった 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

■トラック詳細(ネタバレあり)■

【トラック1】(5:50)
Ωの夢~義弟に抱かれる発情期~

「大丈夫。これは夢だから。発情期に見る夢…

だから大丈夫。弟ので気持ちよくなっても罪悪感なんか覚えなくて良い」

[キス、正常位、ノッティングの真似事、中出し(避妊薬あり)]

【トラック2】(5:49)
メイドの嫌がらせに耐えられるのは義弟がいてくれるから。
けれどアルの為にも良縁を結ばないとと焦るヒロインだが…?

「姉さんは特別な人間なんだから簡単に結婚なんて、
僕から…この家から出るなんてできない」


【トラック3】(20:23)
夢でもダメ…!
このままじゃいけないと突き放そうとするが、発情期が来れば逆らえない…

「折角俺から離れようとしてたのにね。
発情に逆らいたいのにできない姉さん、たまんない…」

張り型(偽物)で満足したいのに、夢の中のアルは執拗に「挿れて」と言わせようとしてくる。

「何? ダメなの? 悲しいなぁ。
俺よりそこに転がってる張り型の方が良いって事でしょ?
俺が来る前に何回入れた?
何回俺以外でイったの?
俺のもうガチガチで姉さんの中に入りたくてたまんないのに。
ほら…クリに擦り付けたら固さ分かるでしょ?
姉さんの中入りたくてこんなになったんだよ。
ちゅ、これで姉さんのお腹の深く迄入って奥とんとんしたりぐりぐりしたり、
好きな所沢山擦(す)って強く突き上げて…勿論ゆーっくり出し入れもできるよ。
覚えてるでしょ? 何度もしたんだから」

受け入れた後も夢の中の義弟はヒロインへの執着を垣間見せる。

「二回でも三回でも注いであげる」

「ちゅ、くちゅくちゅ、ねぇ奥届いてる?
発情でおかしくなった子宮にズンズンって響いてる?」

「ふふ、夢の俺も現実の僕も、姉さんを狂いそうな位愛してるよ…」


[キス、耳舐め、クンニ(牙擦り付け)、正常位、種付けプレス、中出し(避妊薬あり)、連続絶頂]


【トラック4】(28:03)
婚約話を進めていた事がアルにバレ、ヒロインは夢の真実を知る――

「婚約が僕の為? それ本気で言ってるの?
…姉さんが良い家に嫁げば確かに家の為になるよ。でもそんな事どうでも良いから答えて。
他のαの匂いで発情したの?」

「『俺』以外の匂いで」

「ちゅ、でもね、姉さん? 思い出させてあげる。これは夢じゃないよ」

嫉妬でおかしくなった義弟にぐちゃぐちゃに『お掃除』されて…

「もし…もう誰かがここに挿れたなら、ちゃんと掻き出すから言って?
すぐ掻き出せる様に指三本全部入れて、くの字に曲げて何度も出し入れしようね。
こうやって上も下も、入り口の浅い所も、奥も…全部俺の指で掻き出してあげる」

頑なに拒むも、クリを剥かれ、義弟の執拗な責めが続く。

「どうする? クリだけでイき続けたい?
剥いて敏感になった所ずっとゴシゴシしてたら良い?」

「こんな表面だけじゃなく、充血してヌルヌルになってる奥を何度も何度も犯して欲しい。そうだよね?
また俺に挿れて欲しいんだよね?
ほら、挿れてって言って?」

「俺に挿れて欲しくて、もっと奥突いて欲しくてウズウズしてるって。
俺の事好きだって…!」

そして…

「俺の匂い嗅ぎながら、ぐちゃぐちゃに突かれてイって。
奥迄みちみちに埋められて、イってイってイきまくって」

「最高にイった瞬間に噛んであげる」

[キス、お掃除手淫、クンニ、耳舐め、クリ剥き、正常位、バック、強制ノッティング(うなじ噛み)]


【トラック5】(23:46)

「幸せになろうね」
義弟はヒロインの為に全てを変えた。

「父親を追い出した日に姉弟でこんな事して発情してる姉さん、最高に可愛い」

「ちゅ、薬は全部捨てたよ。
だって俺達結婚するんだから。
俺達の仲を邪魔する物は存在しちゃいけないんだ」

執着を隠さなくなったアル。
発情期にする番とのセックスは快楽が凄まじく、ヒロインはまたもうイきたくないと口走るが…

「またイくの嫌になったの?
突く度に潮吹いてシーツびしゃびしゃにしてるのに?
俺に奥トントンされて体中弄られて、イキ潮止まらないのに?

大丈夫だから沢山イって。
もっともっと俺を必要として。

体も心も、俺がいないと生きていけなくなって…!」

「これからは現実と夢どっちでも愛してあげる」

[キス、耳舐め、クンニ、クリ剥き、孕まセックス(正常位、バック、背面座位、寝バック)、潮吹き、中出し]


――――――――――――――――――――――――

【おまけトラック】※DL条件達成後に追加※(19:56)

「夢の始まり」
何も知らなかったアルは、数ヶ月に一度『体調不良』になるヒロインが心配になり、こっそり離れに忍び込む。
そこで義弟が見た義姉は……

「…ねぇ、僕が触っても良い?
どうして逃げるの?
僕、姉さんを助けてあげたいよ」

「ちゅる、耳の中舐める度に中ビクビクさせて姉さん本当可愛い…
ん、それにしてもこんな奥迄入るんだね…
ぬるついてるのにキツくて…挿れたら気持ち良さそう…」

義弟の為にならないと拒むも、本能には逆らえず抱かれてしまう。

「これから僕もっと成長するから。
もっと奥に届いて、良い所突けるようになるから待ってて」

「っ…、次の発情期は最初から僕がいるよ。
弟に抱かれて、ドロドロになってる夢を見せてあげる…」

[キス、クンニ、手淫、耳舐め、正常位、中出し(避妊薬あり)]


※総再生時間 103分47秒(キャストトーク含まず)
※射精音あり/なしが選べます。☆300DL☆

一条ひらめ様キャストトーク
「収録を終えて」(2:01)

――――――――――

☆500DL☆

「夢の始まり」(19:56)

二人の過去編です。
内容はトラック詳細をご覧下さい。☆同梱内容

・本編(WAV):SEあり/SEなし/SEあり(射精音なし)
・ジャケットイラスト、キャラクターイラスト
・台本(※ヒロイン台詞&演技指示あり)
_________________________

☆クレジット

出演/一条ひらめ様( )

音声編集/アキヒロ様( )

イラスト・シナリオ/やま
サークル/やま屋
・Twitter→
・Cien→
(サンプルボイスや新作情報の先出し、おまけ漫画やイラストなどを公開しております。)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-28発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品