本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人間の姫と人魚の王の純愛童話

【韓国語版】溺愛の虜~人魚の王に変えられるカラダ~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月28日
カップリング:シリル×ソフィア / 
作者:エルトリア
シナリオ:鈴月奏
イラスト:ちょこみんと
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:オールハッピー / 連続絶頂 / 女性コミック / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / ファンタジー / ティーンズラブ / 中出し / 

DLsite価格:77円DLsiteで購入する

「溺愛の虜 人魚の王に変えられるカラダ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

「どうしてもというのなら、お前のその身体がほしい」

政略結婚のため異国の地へ嫁ぐ船路の最中、ソフィアを乗せた船は嵐に見舞われて沈没する。
冷たい海に投げ出され、死を覚悟した彼女を助けたのは、海を統べる人魚の王、シリルだった。
シリルの不思議な瞳に魅せられたソフィアは、自分と従者たちを助けてくれたお礼に自らの身体を差し出す。

「これからお前の身体を作り替える」

シリルは蠱惑的な声と視線、優しい指先でソフィアのなかに隠る淫らな熱を目覚めさせていく。
二人きりの海の底でソフィアは身体を開かされ、何度も穿たれながら快楽に溺れ、シリルの虜となっていく――。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※下記特設ページにて紙書籍での取り扱いもございます。


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-28発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品