本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

アトリエで創作されるのは禁断のアート……。憧れの画家、秀のために裸でモデルになるあなた。これ以上はダメだと感じつつも、エスカレートしていく要求を断ることができず、ついに一線を越えてしまう…

『僕のために汚れてくれる…?』
サークル名:VO♠CE
販売日:2024年03月28日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:さくら蒼
イラスト:入谷凌埜
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 寝取り / 快楽堕ち / 中出し / しつけ / 耳舐め / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「『僕のために汚れてくれる…?』」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

!!注意!!
今作品には【NTR】表現が含まれます!!

苦手な方はご注意くださいっ!!

~特典情報~
★ダウンロードしていただいたみなさんに…
・本編につながるSS『僕のものになってほしい』
 音声をより楽しめるようにヒーローとの出会い、想いを綴った物語

・パッケージイラスト
 クレジット版、ノンクレジット版を同梱

・ヒーローイラスト
 「新島秀くん」の立ち絵イラストを同梱

★ダウンロード達成記念特典は…
・300DL達成記念  特典トラック『秀くんとおやすみ…(約10分の添い寝音声付)』追加!!(16:20)

・500DL達成記念  新島秀役・二回戦中様のキャストトーク『収録を終えて』追加!!(10:25)新人画家のあなたには心から尊敬する人がいる。
一瞬の風景を切り取る天才画家の名前は、新島秀。
あなたは、彼の最高傑作の製作を手伝うべく、モデルを引き受けたが……

『僕が絵を描いてる時にも、いやらしい声で邪魔するつもり?』

これはただの手伝いで、仕事の一環だから……。
彼の力になりたいと願うあなたは、恋人がいる身にもかかわらず
エスカレートしていく彼の要求に応えてしまい――。

『中から汚してあげる。一滴もこぼさないでね』

長年の初恋をこじらせた秀の歪んだ愛にあなたは堕とされていく……。●新島 秀(にいじま しゅう)
cv.二回戦中
年齢 28歳
身長 178cm

学生時代から大注目の若手天才画家で、得意な絵は「一瞬の風景の切り抜き」
ハートフルで温かな作風から、ファミリー層に人気が高い。

本人としてはもっと「人間の本質」を描きたいと思っているが、
絵に没頭してきた人生なのが災いして人間関係には乏しい。

当然、恋愛経験もない。

イケメンで謎多き天才画家、ということで妬まれることが多いが、同じくらい告白された経験も多い。
ただし、どれも興味を持てず断ってきた。美大時代、あなたに一目惚れしている。
現在は筆が進んでおらず、スランプだと囁かれている。


●ヒロイン
年齢 25歳

秀が高校生の時に描いた絵を見たのをきっかけに絵の道を目指すなど、行動力がある。
また、その絵を見たことから秀への憧れがとにかく強い。尊敬より崇拝に近い。

努力した結果、秀と同じ美大に入学し、秀と同じ教授に師事を受ける。
しかし美大で秀に直接会ったり、言葉を交わしたことはない。

卒業後は画家やイラストレーターなど、絵に関わる様々な仕事に携わるが、どれも芽が出ず一度休業。
美大の教授に相談に行ったところ、秀のアシスタント業務を紹介される。
美大卒業後にできた恋人と現在も順調に付き合っており、何もなければこのまま結婚する良好な関係。声優  :二回戦中
     
シナリオ:さくら蒼
     
イラスト:入谷凌埜
     
デザイン:float graphics
     

制作  :VOCE
     

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-28発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品