本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【祝】追放エンド回避で人生イージーモード!…のはずが? この白騎士、全然白くないッ!

【韓国語版】メス堕ち転生~白騎士は全然白くない~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月28日
カップリング:メンヘラ白騎士×転生悪役令嬢 / 
作者:しろみずぎ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:悪役令嬢 / 異世界転生 / 快楽堕ち / 中出し / 命令/無理矢理 / クンニ / 執着攻め / 筋肉 / 

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「メス堕ち転生 白騎士は全然白くない 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ
アラサー独身社畜の「私」は、気がつくと漫画のキャラクター「アンナ」に転生していた。

悪役令嬢アンナ――実家の跡取りである双子の妹を虐め、追放された悪女である。

原作と同じ道をたどるなんて嫌だ!
せっかく金持ちの家に転生したんだから、イージーモードの人生を送ってやる!

そう意気込んだ「私」は、妹に媚びて媚びて媚びまくることに。

努力の甲斐あって正ヒロインとの仲が深まり、順風満帆と安堵していたある日のこと、突然、側近の白騎士ルイスに押し倒される。

「わ…私は本当はアンナじゃないの!!」
「べ…別の世界から来て…気付いたらアンナになってたの…!」

慌てて弁明するもルイスの手は止まらず、ついには両腕を縛られてしまう。

原作では語られることのなかった、アンナとルイスの関係性。
そして、ルイスの異常なまでの独占欲。

「アンナ」の「妄言」を前に、ルイスの執着心は甘くも激しい調教として姿を現す。

「私が元のアンナ様に戻してさしあげます」

何日も何回も、ルイスが満足するまでひたすら犯され続ける「私」。

嫌なのに体はルイスを、子種を、気を遣るほどの快楽を求める。

この体はアンナのもの。
ルイスもアンナと認識している。

だけど今の「アンナ」は「私」で。

…「私」のはずなのに。

この疼きが誰のものなのか。
この「気持ち」が誰のものなのか。

もう、分からなくなっちゃった。


転生×悪役令嬢×調教×執着×快楽堕ちの超超欲張りセット!
屋敷でぬくぬくのイージーモードで生きるはずが、どうしてこうなった!?

幸せを求める少女の物語が、今、はじまる――。


◆仕様
・表裏表紙計2ページ+本文59ページ+事務1ページ+おまけ4ページ=総計66ページ
・局所は白海苔修正
・形式:jpg、PDF


◆プレイ内容
・tkb責め
・クリ責め
・挿入
・ポルチオ
・無理矢理
・潮拭き
・フェラチオ
・手マン、クンニ
・中出し
・連続中出しアンナ
元アラサー独身社畜。ある日、漫画のキャラクターである、悪役令嬢の「アンナ」に転生する。ルイス
アンナの側近の白騎士。一見ニコニコして人畜無害そうだが、アンナへの執着と愛情を拗らせている。ロキ
アリアの側近の黒騎士。アンナが転生した漫画の世界の本来のヒーロー。

アリア
アンナの双子の妹であり、アンナが転生した漫画の世界の本来の主人公。原作ではアンナに虐められている。スマートフォン版では【おまけ4ページ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-28発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品