本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

その悪魔は愉しみを求めていた。 とある少女は切望してやまない“愛”を得るために悪魔の声に耳を傾ける──。 自由奔放な悪魔×世間知らず少女が淫らな取引をする話。

【繁体中文版】B-DAY 悪魔は嗤わない-死に戻り能力を得た少女は、悪魔の大公爵様に魅いられた-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月28日
作者:堀田阿伴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:女主人公 / 断面図 / 天使/悪魔 / シリアス / ファンタジー / 中出し / 筋肉 / 巨根 / 

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「B-DAY 悪魔は嗤わない-死に戻り能力を得た少女は、悪魔の大公爵様に魅いられた-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

大侯爵である悪魔フロウラスは、地獄での長い投獄生活にもそろそろ飽きてきた。
そんな折、悪魔を閉じ込めた張本人の悪魔大王から一通の任命書が届く。
『人間を一匹 悪魔にしてこい
この命令に逆らった場合——便所に流す』
しぶしぶながらも新しい楽しみを探すため、人間界に赴いた悪魔は一人の少女に目をとめた。
その少女は生きながらにして業火に焼かれるなか、人間には視えないはずの自分に必死に語り掛けてくる。
悪魔を神と勘違いして縋る少女を嗤う悪魔だったが、彼女には驚くべき能力が秘められていた――。

死に戻り。

家族から忌み嫌われ、生贄とされた少女は明くる日も明くる日も、家族からの愛を求めた。
何度火に炙られ、肌を焼かれ、何度死に戻ろうとも……。

「悪魔になれば 愛される?わたし…わたしは
               生きててもいい?」

愚か、愚か、愚かな人間。悪魔は少女にこの上ない愉しみを見出そうとしていた。
「お前だけにこの権利を売ってやるよ……」

悪魔はまとわりつくような丁寧さで、少女を快楽の渦に誘い込んでいく。
享楽的ともいえる肉の交わり、もはや何度迎えたかわからなくなるほどの絶頂……。

「どんどんどんどんおかしくなれよ 人間…」
「まだ人間のうちに…人間の感覚で愉しいことやっとこうぜ?」

狂おしいほど愛を求める少女が、途方もない快楽の契約に侵された先にあるものとは——?

※本編はモザイク処理となっております。

*************

■収録内容
・漫画本文80P(JPEG/PDF)+奥付、表紙

*************
制作/堀田阿伴
X(旧Twitter):
pixiv:

表紙デザイン/野谷亨様(@10ru00_R18)
背景作画/半蔵様(@Hanzow_T)

*************主人公
霊力の強い家系に無能として生まれた哀れな少女。
世間知らずゆえに人を信じやすく素直。
死に戻りという強力な霊力を宿していることは誰も知らない。本人も無用な能力と思っている。悪魔 フロウラス
悪魔の中でも爵位を有する高位の存在。
享楽主義者で目先の楽しみばかりを追い求めている。
悪魔大王の使い(という名のお仕置き)で人間界へ次の悪魔候補を探しにやって来た。家族
霊力の強い人たち。
ヒロインを無能で恥ずべきものとして、世間の目に触れないよう 家の隅に閉じ込めていた。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-28発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品