本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

浮気癖のある彼と喧嘩した帰り道、不審者に襲われたあなた。助けてくれたのは、アイドルにでもなれそうな美しい猫の獣人だった!彼は自分を、あなたのことが大好きだった元飼い猫の「ナオ」だと名乗り…。元飼い猫がまさかの転生!?「寂しい時は慰めるよ。好きに利用してくれてかまわないから…俺を選んでよ」一途な愛情たっぷりに口説かれて…。可愛くて大好きだった飼い猫に、全身を舐め回される甘とろ交尾セックスで 連続絶頂させられちゃう!

【英語版】獣人になった飼い猫。〜再会ニャンコとの発情×溺愛×甘トロえっち【甘々グルーミング⇒独占欲剥き出し猫交尾】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月28日
作者:烏丸藍
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:RAU
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:オールハッピー / 連続絶頂 / ASMR / けもの/獣化 / 獣人 / 動物/ペット / 中出し / ネコミミ / 

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「獣人になった飼い猫。 再会ニャンコとの発情×溺愛×甘トロえっち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆1.青い目を見つめて(5:22) 

彼氏と喧嘩して泣きながら夜道を歩いていたあなたは、不審者に襲われてしまう。
助けてくれた青年から、「ナオの生まれ変わりなんだって言ったら…信じてくれる?」と言われ…!?

「俺さ、猫の獣人なんだよね」
「ご主人に耳を触ってもらうのが大好きだった、飼い猫のナオ」
「綺麗だって褒めてくれた青い目…覚えてくれてる…よな?」


◆2.飼い猫にされるグルーミング(21:38)

服をまくり上げられて、浮気するわけにはいかない、と拒否しようとするあなた。
ナオから「今ここで電話かけて別れるわけにはいかない?」「俺を、彼氏にして」と熱く口説かれて…。
別れることを決めたあなたの体を、グルーミングのようにナオが全身舐め回し、舌と指で絶頂に導かれる…!

「全部俺にちょうだい」
「美味しそうにぷっくり膨らんだ乳首、味見させてよ…」

※ディープキス、胸舐め、乳首責め、耳舐め、クンニ、クリ責め、手マン、連続絶頂


◆3.発情した飼い猫と中出しセックス(16:29)

何度も絶頂するあなたを見て興奮したナオに、バックから挿れられ…。
「これが、ご主人の中っ…!」「だめだ…幸せすぎて頭おかしくなりそ…」発情したナオから、
甘とろ交尾セックスでイかされ続ける…!

「腰、逃げちゃだめだって…ごめん、犯してるみたいでめちゃくちゃ興奮してる」
「俺のモノだって、マーキングさせてよ…!」

※生ハメ、バック、寝バック、中出し、ディープキス、正常位、連続絶頂


◆4.愛情は君にだけ(3:44)

どうして自分や元彼のことを知っていたのか尋ねるあなた。
ナオは「ストーカーみたいで気持ち悪いなんて言わないでね?」と、気まずそうに話し出す…。

「元は猫だからさ…気配なく動き回るのが得意っぽいんだよなぁ」
「だって俺の世界のすべては、ご主人だから」


◆収録特典:キャストフリートーク / 一条ひらめ様(6:22)


総収録時間:約53分
L 本編47:17
L 特典6:22

※軽量版mp3、SEなし版を同梱しています。
※ジャケット、ロゴなしイラストを同梱しています。声優:
一条ひらめ様 ( )

シナリオ:
こぎつねさくら様 ( )

イラスト:
RAU様 ( )

デザイン:
UCHUg Degin様( )

原案:
烏丸藍

企画・制作:
ケモノ王国 ( )


※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

========================
★本作品の複製・二次配布・無断アップロード等は固く禁じます。作品名: 「道端で舐めワンコ拾いました。~甘え上手のケダモノと発情交尾~」

ある夜、アナタが拾ったのは、犬獣人の男の子⁉

何回イッてもやめてくれない強制クンニに、発情孕ませセックス!
かわいい見た目からは想像できない…!? オスの本能をむき出しにしてガン突きしてきます。

▼作品詳細はコチラ作品名: 「森のクマさんは発情期。~包容力たっぷりな大型ケモノの溺愛えっち~」

ずっと憧れていたソロキャンプ中、突然見知らぬ男たちにテントへ連れ込まれそうになったあなた。

絶体絶命のあなたを救ったのは、キャンプ場管理人の満。
力強くて優しい彼との発情溺愛エッチ体験をお楽しみください♪

▼作品詳細はコチラ


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-28発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品