本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人間と獣人が自然に混在する世界。人間として育ったあなたは目が覚めると小型犬になっていた…っ! 強制的に、人間から獣人へ転化しまった人を導くための教育機関【後天性獣人保護施設】へと連れて行かれたあなた。担当としてあてがわれたのは、狼獣人の遠坂九狼(とおさかくろう)だった。獣人として生活していく事になったあなたの行方は… 長身のイケメン先生との獣人同士のエッチな発情期レッスン!

【KU100】銀狼獣人はとろける発情期レッスンで愛を教える
サークル名:耳Honey
販売日:2024年03月29日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:LoveBeast
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
イラスト:針野シロ
声優:野犬アルト
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 純愛 / 体格差 / 妊娠/孕ませ / 命令/無理矢理 / 畜えち / 潮吹き / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「銀狼獣人はとろける発情期レッスンで愛を教える」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅エッチな獣人作品が好きな方
・✅発情した獣状態で無理矢理犯されたい方
・✅クリ責めが好きな方
・✅甘くて甘ぁ~い獣人先生のレッスンを受けたい方
・✅発情期のガツガツセックスをしたい方
・✅低音狼ボイスを耳元で堪能したい方

ひとつでも当てはまった方は、ワンワンになって九狼先生の発情レッスン…!

─────────────────────────◆トラック1 /ようこそ獣人の世界へ(9:29)
【プレイ内容:愛撫・口移しキス】

人間として育って来たあなたは、ある日突然小型犬の姿になっていた…!
獣人になった1日目、とある施設に運ばれたあなたは甘い雰囲気を纏った遠坂九狼に出会う…

◆トラック2 / 発情期レッスン(26:51)
【プレイ内容:耳舐め・服越しの乳首責め・下着越しのクリ責め・下着を履いたままイかされる・隠語・乳首舐め・クリ舐め・クンニ・手マン・亀頭でクリ責め・顔精・絶頂】

九狼とのレッスンが始まって数日が経ったある日、あなたは獣人として初めての発情期に突入する…
「…ん、やっぱりね。そろそろかと思ってた。顔が真っ赤になって、ちょっと発熱してる…身体も熱いでしょ?」
「ちゅっ…んっ…ちゅ…気持ちいい、って素直に言ってもいいんだよ…?どうせ、僕しか聞いてないからね」
「すっごく蕩けた可愛い顔してる…ほら、乳首も…くすっ、服の上からでもわかるぐらいぴんっ、って勃起して…疼いて堪らないよねえ」

◆トラック3 / 満月の夜の狼さん(13:05)
【プレイ内容(※獣人状態でのプレイ有):ディープキス・無理矢理セックス・首噛み・中出し・連続絶頂・深い結合・子宮口責め】

体調の悪そうな九狼が早々とレッスンを終らせた日の夜。あなたは様子が気になって、彼の部屋へとやって来る…
「なん…っで、ここ…っ、はあ…っ、はっ、はっ、今は駄目だ、今は…っ」
「暴れるな…っ、はあっ、中に出す、お前の中に…っ、はあっ、はあっ、はあっ、はあっ、孕ませてやる…っ」

◆トラック4 / ベッドの上で甘いレッスン(20:29)
【プレイ内容:繋がったままイチャイチャ・甘い言葉責め・ディープキス・ピストンしながら乳首舐め・ピストンしながらクリ責め・子宮射精・連続絶頂・潮吹き・密着したまま犬科の長い射精】

何度もあなたの中に出して理性を取り戻した九狼は…
「…怖かったよな?それはごめん。暴走した。でも…お前にずるいこと、敢えて聞く……今ので、俺の事、嫌いになった?」
「俺はね…お前が好きだよ。…好きで、好きで…自分がこんな風に誰かを好きになって…誰かとつがいたいと思う日がくるなんて思わなかった」
「さっきも…亀頭球まで入ったもんな…?もう一回、俺の全部…お前の中にいれたい…っ、はあ…っ、入れて…子宮口に、ぎゅーって…先っぽ押し付けて…はぁ…っ、全部…っ、はあ…っ、全部俺のものにしたい…」

◆トラック5 /希少獣人保護プログラム(14:16)

全てのレッスンが終了して九狼の元を離れたあなたは、希少獣人保護プログラムによって希少種の獣人とお見合いをする事に…


本編総尺:1時間24分10秒

───────────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:野犬アルト

イラスト:針野シロ

シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ

ジャケットデザイン:もめん

制作:耳Honey 公式twitter 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-29発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品