本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

親友のアナニーを目撃してから新たな性癖が開花して野外でいっぱいセックスしちゃう話

パブリック・セックス 前編
サークル名:あすたりすく
販売日:2024年03月29日
作者:理原
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:誘い受け / 屋外 / 同居 / ボーイズラブ / オナニー / フェラチオ / 青姦 / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「パブリック・セックス 前編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ◆
「佳直が尻に挿れられなきゃイけないんなら、俺が抱いてやるから…」

高校からの親友同士でルームシェアをしている大学生の、征(せい)と佳直(かなお)。
ある日、征が帰宅するとアナニーをしていた佳直と出くわしてしまう。
思わず見なかったことにしようとするも、オナニーしてとせがまれ、勃起させて迫ってくる姿に思わず反応してしまう。

手で触っているうちにオナニーどころではなく、征の勃起ちんぽは佳直のアナルに挿入されてしまい…!?
思わずそのままセックスに集中してしまう二人。気が付くとお互いイキっぱなしの状態になるまでヤりまくっていた。

お尻でしかイけない佳直はその後も征を求める。
しかしそれは家の中ではなく…大学の非常階段や夜の公園、トイレの個室や路地裏といった野外ばかり!?
見られるかもしれないという、危険なスパイスが二人の感度を上げていく。
アナルを突かれてイク度にエロくなっていく佳直。やがて征もその性癖に興奮を覚えていき…。

ありとあらゆるパブリック・スペースで二人が繰り広げる痴態、その先に待つのは愛か、それとも──?

◆プレイ内容・含まれる描写◆
・正常位  
・騎乗位 
・立ちバック  
・寝バック
・中出し
・連続絶頂
・野外プレイ  
・濃厚フェラチオ  
・アナル指入れ
・トコロテン
・断面図
・オナニー(手コキ・アナニー)
・征×佳直【受】森村 佳直(もりむら かなお)
征に外面は完璧と言われる程、周囲から人気があり成績も優秀。
ぼんやりした一面は征にだけしか見せない。
アナルでしかイケないが感度は非常に高い。人に見られるかもしれないような公共の場所でのセックスが大好き。【攻】深島 征(みしま せい)
クールでちょっぴり顔が怖いが、気配りが上手。
佳直と野外セックスするうちに自分もハマっていく。
佳直のことは親友と認識していたが、自分にだけ突っかかってくれることが嬉しくて無意識に好意を抱いていた。
しかし性的な関係になるうちに無意識から強く意識するようになり、独占欲も芽生え始めたようで…?本編 104P(JPEG・PDF)

※本作品は続編「パブリック・セックス 後編」の発売を予定しています。
 是非続報をお待ちください!!作者:理原様( )
企画制作:あすたりすく( )


※本作品は作品名『パブリック・セックス』として商業市場にも流通している漫画作品に著者・著作権者の許諾を得て、再修正を行い制作・販売している同人版の漫画作品です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品