本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

イケメンボイトレ講師とえっちなトレーニングを沢山して有名歌い手を目指しちゃう

有名歌い手を目指して通い始めたボイトレ教室は、強○クリ責め絶頂で何度もイキ声レッスンさせるドスケベ教室だった話
サークル名:魅夕ノベルズ
販売日:2024年03月29日
作者:魅夕
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 淫語 / ラブラブ/あまあま / 羞恥/恥辱 / 尿道 / 潮吹き / オホ声 / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「有名歌い手を目指して通い始めたボイトレ教室は、強○クリ責め絶頂で何度もイキ声レッスンさせるドスケベ教室だった話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

友人に歌が上手いねと褒められた私。
軽い気持ちから「歌ってみた」動画を投稿すると予想以上に再生数が伸び、しかも有名ボイストレーニングの先生からまさかの逆オファーを貰う。
舞い上がって教室に行ってみると……イケメンの桜井先生から指導されたのは、特殊が売りのドスケベクリ責め絶頂レッスンだった。
さらにおまんこ開発、尿道責め、拘束クリリングプレイ等々の変態えっちの連続アクメで色んな声を出す羽目に……


「これで常に剥き出しのドスケベクリトリスの完成ですよ どうですか? 女の子の弱点をずっと晒された気分は うっとりした表情で喘いで……堪らないですよね でも、これは今日のレッスンの準備にしか過ぎません。本番はここからですよ。いいですか……?」

「いい声っ、いい声ですよー もっと頑張ってくださいね 頭沸騰させて、自分のリミッター外して叫ぶんです。クリチンポの刺激で体中支配してあげますからねっ ほらほら、ビッキビキに充血させて苦しそうなクリチンポ……容赦なくシゴいて根本ゴリュゴリュしますよ」

「初めての尿道アクメきめちゃいましょうか ちゃんと絶叫しながらイクんですよ? ほら、ちょっと引き戻してぇ……クリ裏コリコリっ 奥に刺して膀胱の入口ズポズポ 繰り返して脳内バカにさせちゃいますねっ クリ裏~……それから膀胱、また戻してクリ裏コリコリ 何度も往復する尿道地獄、存分に味わって下さいねー」

「見てますよ、全部。見てますからね 貴女がだらしないアヘ顔してるのも、獣みたいな本能剥き出しの声出してるのも、快感に負けてクリチンポ擦りまくってるのも……ぜーんぶ見てますよ。ふふっ、よかったですねぇ……女の子の気持ちいい所いーっぱいホジホジされて、幸せですねぇ」


すっかり先生のえっちなレッスンの虜になった私は、とうとう一線を越えるおねだりをしてしまって……


ハート喘ぎ 濁点喘ぎ クリ責め 調教 連続絶頂 潮吹き 尿道責め 尿道ブジー クリリング クンニ 中出し 淫乱 言葉責め 手マン 乳首責め ラブラブ/あまあま ポルチオ責め 焦らし 拘束 淫語 汚喘ぎ おもちゃ 快楽堕ち


主人公ネームレスの創作男女小説です
A6/全90P

pixiv→
X→
新着情報や長めのサンプルがありますのでフォローしていただけると嬉しいです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品