本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【あらすじ】 会社からの帰宅途中、スーツ姿のまま見慣れない路地に入っていった雅を見かけたあなたは、心配になって追いかけてしまう。追いかけた先の暗い路地で雅の姿を見つけたが、何やら怪しい雰囲気を感じて思わず声を掛けるあなた。あなたが付いてきていたことに気付いた雅は相当苛ついた様子で舌打ちし、あなたはそのまま無理やり見知らぬ部屋へと連れ込まれてしまった。

毒吐き後輩を心配したらキメセクレ○プされた話
サークル名:strong sexual desire
販売日:2024年03月29日
シナリオ:品川しゃけ
イラスト:蟹介
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 薬物 / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 合意なし / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「毒吐き後輩を心配したらキメセクレ○プされた話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆トラック(1):調子に乗るなよ
(導入・キス・耳舐め・セックスドラッグ)

●路地裏であなたに声を掛けられた雅は、溜息をついて振り返った。
「はぁ…何やってるんですか、先輩?」
「ちっ…クソが、余計なことしやがって…」
心配だと言ったあなたに対し、あからさまに苛つく様子の雅。強引に手を引いた
雅に、あなたはそのまま暗い部屋へと連れ込まれる。
廃れたベッドに甘ったるい匂いがする部屋で、乱暴に身を投げられたあなた。混
乱したまま慌てて雅に尋ねると、またしても苛ついた様子で口元を押さえられた。
「あのさぁ、いつまで真面目ぶってるわけ?」
冷たい目をした雅に無理やり薬を飲まされたあなたは、抵抗も出来ないままに
衣服を脱がされる。
「馬鹿なあんたにも分かるように、一から全部教えてあげる」
「さっさと脳みそ溶かして、アホ面晒して気持ちよくなりましょうね~…?」


◆トラック(2):どうせ敵わないんだからさ
(耳舐め・クリ責め・言葉責め・手マン・キメセクレ○プ・中出し・連続絶頂)

●身体の異変に気付いたあなたは、朦朧とする意識で何とか逃げようと雅に噛み
付くが、目の前の雅は全く動じる気配もない。
「ははっ…なに今更。マジで馬鹿なんじゃねぇの?」
恐怖心とは裏腹に、身体に触れられる度に反応してしまうあなた。それでも雅を
説得しようと試みるが、卑猥な暴言と共にレ○プされてしまう。
「そんだけメスの顔してたら、犯し甲斐ありそうじゃん…あははっ♪」
「あ~あ…あんたが何も知らなければ、こうやって犯されなかったのになぁ?」


◆トラック(3):いい加減諦めたら?
(拘束・ハメ撮り・キメセク・中出し)

●無理やり身体を暴かれてしまったあなたは、力の抜けた状態で雅に謝罪の言葉
を掛ける。未だに先輩目線での物言いをするあなたに、雅は変わらず聞く耳を持
たなかった。
「は?まだそんなこと言ってんの?」
「あ~もう、うるさいから黙っててくんないかなぁ…」
乱雑に口を塞がれたあなたは喋ることも出来ず、ただ涙目で雅を見上げることし
かできない。一瞬、憐れんだような目をした雅だったが、追加で自身も同じ薬を飲
むと強引に行為を続けるのだった。
「あははっ…黙って股開いてたら可愛いじゃん…♪ ね、先輩…?」


◆トラック(4):本当に馬鹿だよね
(後日談・キス・本音キメセク・執着中出し)

●雅にレ○プされてから数日後、何事もなかったかのように出社したあなた。内心
焦ってはいたものの、気の迷いだったのかもしれない、できれば元の関係に戻りた
いと普段通りに雅へ声を掛けた。
「ふーん、まだ懲りてねぇんだ…馬鹿にも程があるんじゃない?」
「あんたが覚えてないふりしてれば…なかったことにしてやってもよかったのに」
仕事終わり、先日抱かれた部屋で待つように言われたあなたは、少し怖いなが
らももう一度足を運んでしまう。来るとは思っていなかったあなたの姿を見た雅は、
強気ながらもいつもよりしおらしい気がした。
「何でも言うこと聞いてくれんなら、俺のもんになるって言えよ…」
「いやだ…他の男にもそういう顔見せんのはやだ…」
あなたへの感情が溢れたのか、情緒不安定な一面を見せた雅は、年下らしい甘え
た様子で抱き付いてくる。彼の言動を断らないあなたは、そのまま雅の全てを受
け入れることを選ぶのか、それとも…。
「ねえ、俺と一緒に駄目になってよ…」



★こだわり★
没入感のあるサウンド体験を実現するダミーヘッドマイク【KU 100】にてボイス収録。
音声のみのデータも同梱させていただきます。(敬称略)
キャスト:一条ひらめ ( )
イラスト:蟹介 ( )
シナリオ:品川しゃけ ( )
デザイン:田中あかり ( )
制作:strong sexual desire ( )

効果音
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
>
作品の複製、再配布、改変や販売、アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-29発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品