本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

彼氏持ち純朴男子×変態おじさん―まさかの女装寝取られ初体験

【簡体中文版】パパ活NTR男子の愉悦~初めてのパパは女装させたいパパでした~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月29日
シナリオ:雌賽子
イラスト:しお
声優:乃木悠星
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:着衣 / 淫語 / 下着 / 女装 / 歳の差 / 寝取られ / 淫乱 / 

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「パパ活NTR男子の愉悦 初めてのパパは女装させたいパパでした 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

●300DL達成しましたので、キャストフリートーク(CV:乃木悠星)を追加いたしました!Story
同棲している彼氏とケンカし、行く当てもなくバーで飲んでいたカケル。
そんなカケルの前に、高級スーツを身にまとったイケメンおじさんが現れる。
ただ、このイケおじ、自分のことをパパと呼ばせ、相手を女装させることに至上の喜びを感じる変態だった。
"パパ"に初めは引くカケルだったが、年上の優しさに触れるたび、自分の心が満たされていくのを感じ始める……。

「ぁつ。そんな……ホントにいいの? うん。しゃがんだら……大きくなったの目の前に……はずかしい……」
「そんな……男なのに、キレイとか……言われても」
「ああ。何度も言わないで……」
「照れるし……。そう言われるたびに反応しちゃう。ぴくぴく勝手に動いて……」
「心で感じる? これが……心が喜んでるんだ……パパ……優しい……ね」
「肩に手置く……ね。Tバック広げて。脚、通す……から」

「はぁはぁ……ふぅ……」
「ぱ、ぱぱ……! やっ! やり過ぎ! 電話中なのに、いきなり挿入して、チンポしごいて……バレたら」
「えっ?  帰ってセックスなんて、しな…………するって言わないと、電話切りそうもなかったし……」

「あっ!! 毛そるんだ……」
「わかった……パパがしたいこと……」
「ツルツルにしたいの?」
「そのほうがパパ……興奮する?」

「鏡に……手をついて、後ろから……なんて……自分だけで感じているみたい……」
「あっぁ……そ、そう、首筋に這う舌の感触……が……うっ! んっ! あっ!」
「耳は……ふふ。くすぐったいかな? でもいいよ。焦らされてるみたいでHな気分になる……」
「ねえ、髪……撫でて……」●300DL突破でキャストフリートーク(CV:乃木悠星)をお届け!
※達成しました!

●500DL突破で番外編ミニドラマをお届け!
『パパ活NTR男子の愉悦~再会の女装させたいパパはとってもイジワルでした~』

●800DL突破でしお先生描き下ろしイラストを公開!キャスト 乃木悠星
X ※旧Twitter ( )

イラスト しお
X ※旧Twitter ( )

シナリオ 雌賽子

制作 PeeplooP
X ※旧Twitter ( )
最新情報などはこちらからチェック!

※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは禁じます。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-29発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品