本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「…… ふ~ん?予定ないんだ?じゃあさ、夜…… 一緒にご飯行こうよ」飼育員として一緒に働いている晴瑠とあなた。夜勤明けに事務作業をしているとご飯の誘いを受け、のることに。楽しく歓談していたがつい飲み過ぎてしまったあなた。目が覚めるとそこは―。「…… あんたのこと、愛玩動物みたいに可愛がって、甘やかして、俺の手元でず~っと大切にしたかったんだ。…… ここまで言えばわかる?俺の気持ち」

晴瑠くんは躾けたい~ヤンデレ飼育員の愛玩監禁セックス~
サークル名:ふたりのセカイ
販売日:2024年03月29日
シナリオ:ねこまたみさ
イラスト:蟹介
声優:青梅ゆっけ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 中出し / 妊娠/孕ませ / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 耳舐め / 執着攻め / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「晴瑠くんは躾けたい ヤンデレ飼育員の愛玩監禁セックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

✦01.あんたと一緒にご飯。✦

「うん。いや~、手ごわくてねぇ……。結構足しげく通って構ってるつもりなんだけど、なかなか懐ききってくれなくてね……」
「あはは、その子と仲良くなれる機会窺ってる最中だからさ。まぁまぁ、そのうち教えてあげるよ」

(冒頭)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.お家で"マーキング"。✦

「んっ、身体ビクビクってしてきたね。耳舐め好きだったんだ? じゃあ、これから毎日舐めてあげる。ふふ、なんか、グルーミングみたい……」
「あんたのナカに奥までずっぽり挿れて、愛液かき混ぜて、パンパンするんだよ?気絶しちゃうくらい気持ちよくなっちゃうかもね……?」


(愛ある拘束+キス+ディープキス+耳舐め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.気持ちよくなるまで、逃がしてあげない。✦

「……ほら、溢れてる愛液、指先ですくって……まんこに指いれようね~。はぁ……やば、すっごいとろとろ……。俺の指、あんたのナカで溺れそうなくらい、ぐっちょぐちょに濡れて興奮してんじゃん」
「俺の手でイっちゃった可愛い可愛いあんたのまんこ、舐めさせて?クリもナカも、しっかり舌で可愛がってあげたい。いいよね?」


(キス+ディープキス+乳首舐め+クンニ+手マン+耳舐め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.俺の想い全部受け止めてっ!✦

「ここ、あんたのぐちゃぐちゃのまんこ……俺のちんこを奥まで飲み込んで、あんたが誰のものなのか自覚しようね」
「んっ……奥、すっごいビクビクしてっ、気持ちいい……。あんたとの初めてのセックス、一回で終わりにするなんてもったいない。
俺が満足するまで……付き合って?」


(キス+ナマハメピストン+正常位+バック+中出し)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.目覚めて改めて…。✦

「ん、おはよ~って言ってもまだ夜だけど。身体、痛いところない? 喉乾いたでしょ、水持ってくるね」
「……そうだよ。俺はあんたのことが、たまらなく好き。俺の唯一はあんただし、あんたの唯一も俺であってほしい」


(キス)

本編合計 (2時間8分)✦特典✦
୨୧ パッケージ・イラスト

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦クレジット✦
キャスト:青梅ゆっけ ( )
シナリオ:ねこまたみさ ( )
イラスト:だお ( )
デザイン:すえQ ( )
制作:ふたりのセカイ ( )

(敬称略/順不同)


୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~

 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

 【高御堂くん続編】
 CV 茶介様✦成一さん、やっぱりヤンデレがすぎます!~エゴイスティックな彼氏の溺愛えっち~
 
  ……王子様な彼氏との甘い日々…スパイスには嫉妬を添えて?

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~

 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催○絶頂クリニックへようこそ~

 ……あなたをねっとり催○姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強○中出し寿退社~

 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 天河雄成様✦優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~

 ……愛想よく人懐こいけど本当は…制御不能、犬系男子な「同級生」

CV 一条ひらめ様✦未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~

 ……誰にも心を開かないと思いきや…独占欲剥き出し、猫系男子な「同級生」

CV 九財翼様✦亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~

 ……愛情を込めてあなたのお腹もナカも甘く満たす…迫られいつの間にか恋人になっていた「パティシエ」

CV 三重奏様✦蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レ○プ~

 ……絶対にあなたと別れたくない! 駄々をこねて泣きながら愛を伝えてくるメンヘラヤンデレな「元カレ」

CV 陸智希様✦中村くんは先生じゃないとダメ~ヤンデレ元生徒の絶対結婚おねだりえっち~

 ……あなたと出会ってからカレの人生は動き始めた…あなたにしか興味がない「元生徒」

CV 八神仙様✦葉さんの催淫キメセク研究室~ヤンデレ研究員の拗らせ恋慕~

 ……拗らせまくった愛情は止められない!お薬と快感であなたを魅了する「研究員」

CV 古河徹人✦心翔くんは孕ませたい~ヤンデレ保育士の画策可愛がりセックス~

 ……積もり積もった愛が爆発しちゃって…!計画的にあなたのことを墜とす「保育士」


※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-29発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品