本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「NIGHT AQUARISE作品のお試し版。サクッと買えるのんびり聴ける!」がコンセプトのシリーズです。内気な彼氏とのあまあまエッチをお楽しみください。

【簡体中文版】よるらぶ~内気な彼氏にいじわるエッチ~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月29日
作者:NIGHT AQUARISE
シナリオ:NIGHT AQUARISE
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:おっぱい / シリーズもの / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 恋人同士 / 手コキ / 羞恥/恥辱 / 焦らし / 

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「よるらぶ 内気な彼氏にいじわるエッチ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

家に帰ると同棲中の彼氏の笑顔が。

「ご飯の用意もできてるしお風呂も沸いてるから、ゆっくりしてていいよ?」

あなたの彼氏はとても優しくて穏やか。
でもちょっぴり内気なところも。

「こうしてあなたが隣にいることが…まだ、ちょっと信じられなくて」


そんな彼氏が可愛くて、ついいたずらをしてしまいます。

「なっ、そ、そんなこと、恥ずかしくて言えない…」

でも、言わせちゃうのがあなたなのです。


◆「よるらぶ」シリーズとは◆

「NIGHT AQUARISE作品のお試し版。サクッと買えてのんびり聴ける!」

をコンセプトに、お値段お時間ともにお求めやすい作品を目指しました。
ぎゅっと濃縮された本作を、ぜひお楽しみくださいませ!・内気な彼氏×積極的な彼女のあまらぶエッチ
・頬をつねったり頭を撫でたり笑い合ったり…微笑ましいイチャイチャもあります
・彼氏は耳が弱いようです
・彼女に色々されて困りながらも気持ち良くなっちゃう彼氏
・「そんなこと言えない」と言いつつ結局は言っちゃいます●並木祐一 なみきゆういち cv.ながしま
26歳。内気な会社員。動物や植物に優しく、それを見たヒロインの押しでつき合うことに。
ウサギのような不安な雰囲気を醸しつつ、ときには意見を述べる一面も。
女性経験が少ないので、照れたりいじられたりすることも。

●ヒロイン
明るく元気で積極的な会社員。祐一に一目ぼれ。
祐一に「好き」「愛してる」やエッチなことを言わせて照れさせるのが好き。
ただブーメランで自分がされることになると極端に照れる。・並木祐一役 ながしま様 
・背景素材 背景素材屋さん様 
・企画・制作・編集 NIGHT AQUARISE 「よるらぶ ~優しい旦那さまと子作りエッチ~」
cv.宮司道章造

優しいパパで優しい旦那さまとのあまらぶエッチ

「よるらぶ~不器用な幼なじみとはじめてエッチ~」
cv.颯

ツンデレ幼なじみと初エッチに挑戦!

「よるらぶ~遊び人な兄の友達とじれじれエッチ~」
cv.白薔薇麗

経験豊富な兄の友達に命令されながら焦らされエッチ

「よるらぶ~アンニュイ彼氏と最後のエッチ~」
cv.片桐良一

アンニュイ彼氏×人妻の濃厚で切ないエッチ



torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-29発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品