本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

流刑船に乗せられ宇宙に放逐された天才科学者。しかし船には備品として美形アンドロイドが搭載されており……「了解しましたサイ。今から拷問を開始します」敬語尽くし攻めアンドロイド×強気意地っ張り科学者の漂流BL

びひんのひび
サークル名:ロールシャッハテストB
販売日:2022年11月28日
カップリング:敬語攻め美形アンドロイド×強気淫乱受け科学者 / 
作者:まさみ
イラスト:なえば
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:道具/異物 / 主従 / ロボット/アンドロイド / SF / SM / しつけ / 命令/無理矢理 / 尿道 / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「びひんのひび」のFANZA価格は...220円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

西暦2300年代、科学者のサイ・キサラギは地球の外周を半永久的に回り続ける周回軌道刑を命じられた。
しかし彼が乗り込んだ流刑船には備品扱いの人型アンドロイドがいた。
美しいアンドロイドを性欲処理用の道具と見なして抱くサイ。
ところがアンドロイドの正体は彼を「拷問」してある情報を引き出そうとする政府の備品で、サイは逆に犯される羽目になる。
敬語攻め美形アンドロイド×強気淫乱受け科学者
SМ・調教・緊縛・尿道責め・自慰・レイプ・鬼畜・宇宙・リバ・人外・SF
挿絵はなえば(@naeba_p)様にお願いしました。「サイ・キサラギを周回軌道刑《コスモループ》に処す。以上」
西暦2300年代の地球において、|周回軌道刑《コスモループ》は死刑より重い極刑に定められている。
周回軌道刑を命じられた囚人はまず等身大のカプセルに入れられる。ハッチが閉じれば当然真っ暗、身じろぎする隙間もない。閉暗所恐怖症なら五分ともたず発狂する。
これだけでも地獄なのに、囚人を詰めたカプセルポッドは宇宙に廃棄され、永遠の闇をさまよい続けるのだ。
一応全身に繋いだ管で栄養補給と排泄はできるが、かえって生殺しが長引くだけ。
俺はその宣告をしらけて聞き流した。
「待ちくたびれましたよ。三年も拘留してやっとこさ確定ですか」
ついでにあくびを一発かます。
「で、俺専用の棺桶……カプセルポッドはどこですか」
喋んのは久しぶりだから、錆びた舌を剥がして回すのに苦労した。
官僚が嫌な顔で咳払いし、居丈高に顎をしゃくる。
思わず目を疑った。
官僚の視線の先に待ち構えていたのが、小型の潜水艦……深海探査艇によく似たフォルムの宇宙船だったから。確かにコンパクトだが、カプセルポッドに比べたら豪邸だ。
官僚が恩着せがましく続ける。
「船内には一年分のビタミン剤とドライソープ、およびドライシャンプーが積み込まれている」
「至れり尽くせりですね、罪人風情に」
「全身に管を繋がれる方がよかったか」
黙って肩を竦める。看守に挟まれてタラップへ赴けば、宇宙船の前にほっそりしたシルエットがたたずんでいた。
「アンドロイドか」
すぐにわかった。人間には存在しない鮮やかなピーコックグリーンの髪と瞳は、人造人間の特徴だ。
アンドロイドは優雅な身ごなしで挨拶した。
「当船の備品です。よろしくお願いします」
|流刑船《スポイラー》には備品が積まれていた。聞いてない。
首をねじって官僚に説明を促しゃ、キザったらしい髭をねじってこういいやがった。
「君は確かに罪人だが、軍属時の貢献度を鑑みておまけを付けてやったんだ。元上司にあたるマル博士の意向でもある」
「餞別ってヤツですか」
「独房ではぼちぼち精神を病み始めてたみたいじゃないか」
「だったらハツカネズミでも積んでくださいよ」
「動物は話し相手にならない」
「人間と話すのは煩わしい」
「だからアンドロイドにした。感謝したまえ」
ドヤッと踏ん反り返った顔をぶん殴りたくなる。官僚とは会話が成立しねえ。「『拷問』を始めますよ、博士」
アンドロイドには学習AIが搭載されてる。最初は下手でも回数をこなす都度上手くなる。人間もそれは同じだが、アンドロイドが技術や知識を習得するスピードは何百倍も速い。
備品がテクニシャンになるには然程時間がかからなかった。
「今回はデータベースに繋いで人体の構造を学びました。前立腺への刺激で感じる快感は、性器への刺激で感じる快感を上回るんですね。訓練を積めば尿道でも感じるそうなので、いずれ試してみましょうか」
「お前が与えたいのは苦痛だろ、快感を与えてどうする」
備品が機械的に首を傾げる。冴えたピーコックグリーンの瞳に純粋な疑問の色。
「SМを発明したのは人間です。苦痛と快感は脳で接続されると学びました」
「殴る蹴る痛め付けたほうが楽じゃねえか」
「マル博士になるべく傷は付けるなと厳命されています」
俺の体を心配してるんじゃない、俺の頭の中身を心配してるんだ。クソババアめ。
「これはサイ博士の生体反応を解析した結論ですが、度を越した快楽は苦痛に裏返るんです」
アンドロイドの力は強い、俺ではろくに抵抗もできない。素早く白衣を剥がれ、痩せた腹をさらされる。備品がキュッと右の乳首を抓り、左の乳首を揉み転がす。
「ぅあ、ああ」
気持ち悪い。吐き気がする。備品の指が尻に出入りして前立腺をめちゃくちゃに突きまくる。やめてくれと泣いて頼んでもシカトされる、何故なら備品は俺の物でないから。所有者でもない赤の他人、それも囚人の命令を聞く義務はない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-28発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品