本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

現代アメリカ風の世界が舞台のオメガバース。 娼婦の母から生まれた種違いの二歳差兄弟、ピジョンとスワロー。 兄のピジョンは心優しく真面目な好青年だが、母譲りのΩとして生まれ、思春期をむかえてからずっと自分の体質に悩まされていた。 弟のスワローは破天荒な天才肌。 父譲りのαとして生まれ、Ωの兄に激しく執着する。 ピジョンはままならない火照りを癒すため、求められるがまま仕方なく弟と関係を結ぶのだが……。

インセスト・タブー
サークル名:ロールシャッハテストB
販売日:2022年11月28日
シリーズ名:タンブルウィード
カップリング:美形で俺様なαの弟×心優しく気弱なΩの兄 / 
作者:まさみ
イラスト:能戸
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル: /  / オメガバース / しつけ / 命令/無理矢理 / 合意なし / 回し / 近親もの / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「インセスト・タブー」のFANZA価格は...220円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

現代アメリカ風の世界が舞台のオメガバース。
娼婦の母から生まれた種違いの二歳差兄弟、ピジョンとスワロー。
兄のピジョンは心優しく真面目な好青年だが、母譲りのΩとして生まれ、思春期をむかえてからずっと自分の体質に悩まされていた。
弟のスワローは破天荒な天才肌。
父譲りのαとして生まれ、Ωの兄に激しく執着する。
ピジョンはままならない火照りを癒すため、求められるがまま仕方なく弟と関係を結ぶのだが……。
元々書いていた作品「タンブルウィード」の現代オメガバースパロです。これだけでも読めます。
俺様執着攻めα弟×ヘタレ健気受けΩ兄この世界には三種類の人間が存在する。αとβとΩだ。
ピジョンの母親はΩの娼婦だった。
母は父親の異なる子供を2人産んだ。先に生まれたのがピジョン、二年後に生まれたのがスワローだ。しかし母親のΩの体質を受け継いだのはピジョンだけだった。
ピジョンが身体の変化に気付いたのは15歳の頃だ。その頃初めてのヒートが訪れた。
発情期はΩにとって避けて通れない症状だ。
この期間にさしかかったΩは日常生活に障りをきたすほどの脱力感と倦怠感に苛まれ、不可抗力のフェロモンでαやβを誘惑する。
『母さん顔赤いよ、大丈夫』
『大丈夫よピジョン。心配してくれるの、優しい子ね』
『辛いなら休んでた方が……』
『いいのよ、仕事してたほうが火照りがまぎれるわ。表に待たせてるお客さんを呼んできて』
母はスラム街のトレーラーハウスで客をとっていた。
セックスの技巧と美貌で人気を博した母のもとにはβやαの男女が日々詰めかけ倒錯した情事に溺れた。
若く美しい母は、けれど番を作らなかった。
その理由を息子たちが問うたびイタズラっぽく微笑んで、2人を抱き寄せてこう言うのだ。
『ママのいちばんはアナタたちだから』
Ωが発情期の宿命から逃れるにはαと番になるしかない。
されど息子たちを心より愛する母はパートナーに関心を移すのを是とせず、蒸発する前日までピジョンとスワローを想っていた。
『だれか1人に縛られるのは嫌なの、全ての不幸を生まれのせいにして運命に服従するのもね。それより沢山の人と気持ちいいこと愉しみたいわ』
母は天性の娼婦だった。娼婦は彼女の天職だった。彼女は人生を楽しんで愉しみ尽くして、そうしてピジョンとスワローの前から消えた。
母が消えたあと、ピジョンは母の知人であるダウンタウンの神父に引き取られた。
神父はピジョンの良き理解者にして後見人であり、将来は児童福祉の道に進みたいというピジョンの夢を応援し、カレッジの学費まで出してくれた。
黄色いタクシーが道路を駆け抜け、信号がかまびすしく点滅する猥雑な街並み。コンクリ壁を埋め尽くすグラフティを巨大な書割に見立て、スケボーに乗ったティーンエイジャーが宙がえりをきめる。
大学の構内を出た足でダウンタウンを歩きながら、ピジョンは心理学の本を読んでいた。大学の図書館で借りた本だ。レポート提出の期日が迫っているのもあり、勉強には一層熱が入る。
「思春期の準備段階として児童期後半を移行期と称する。また9歳から11歳にかけてを仲間意識を身に付けるギャングエイジ、運動神経を伸ばすゴールデンエイジと称す……へえ、面白いなあ。確かにあの年頃の悪ガキはギャングみたいなイタズラするよね」
分厚い専門書のページをめくり、行間の密な記述に感心する。次いで思い出すのは弟の記憶だ。
「スワローにも手を焼かされたっけ」
いや、現在進行形か。
反抗期の弟の悪辣さを回想し、苦笑いで独りごちる。
走行車の排気ガスが路上のごみを吹き散らし、ピンクゴールドの繊細な髪をなでゆく。
「おっと、」
めくれたページを押さえると同時、ピジョンの足元に何かが当たる。バスケットボールだ。ふと見上げればコンクリ打ち放しのバスケットコートで、カジュアルな服装の悪ガキたちがゲームに熱中している。
「とってー」
金網で区切られた向こう側、オーバーサイズのトレーナーを着た少年に両手で催促され、ピジョンは「OK」と気さくにこたえる。栞を挟んで本を閉じ、それをご丁寧にリュックにしまってから両手でボールを抱えてトスする。
この位置からバスケットボールまではかなりの距離があるが、もし一発でシュートがきまったらカッコいい。
そんな出来心が芽生えてボールを投げた結果、長大な放物線を描いて金網をとびこえ……られず、がしゃんとど真ん中に当たる。
「惜しい、失敗」
転々とはねて戻ってきたボールに頭をかく。ピジョンの間抜けさにコートに散らばった少年たちはドッと沸き、それに怒るでもなくお人好しな苦笑いを浮かべ、今度は無理せず金網の手前まで行ってボールを渡す。
「どうぞ」
「サンキュ」
試合が再開し、少年たちがボールを追って走り出すのを微笑ましく見守る。
その時だ。
「ッ……!?」
『アレ』がきた。「教会までもたねーだろ。ビンビンに勃ってやがる」
「ほっとけ」
「噛まねーから」
兄を手懐けるのに慣れた囁き。兄を手懐けるのに慣れた愛撫。
スワローが後ろに立ち、ピジョンの首筋を挑発的に吸い立てる。
シャツの襟ぐりから覗く華奢な鎖に指を絡め、兄の太腿に猛りきった股間を擦り付ける。
「……冷ましてこうぜ」
じゃねーと先生に怪しまれる。
かたくなに俯く顔に羞恥心が煮え滾るも束の間、ヒートで自制が切れたピジョンはスワローに背中を預け、シャツの下から忍び入る弟の手をむしろ進んで導く。
「……中に出すなよ」
「っしゃ」
「絶対だぞ」
兄のお許しを得たスワローが有頂天でシャツを剥き、ピジョンを壁際に追い詰め片足を抱え上げる。
「あっあァぁ、ふっうッ」
情熱と技巧が結び付いた前戯に乱され、口を塞いだ片手を上擦る吐息と喘ぎで湿らせながらピジョンは自らに言い聞かせる。
コイツとは番になれない。
俺たちは血を分けた兄弟だ。
「声だせ」
「人、聞かれる」
「誰もいねえよ」
噛み付きたい。噛み付きたい。
お前を今すぐ俺の物にしたいと、間近で覗き込んだスワローの目が発狂しそうなほど一途にそう言っている。
「あっあ、ンあっふぅッうッ」
路地の暗がりにて激しく突き上げられながら、ピジョンはスワローの首に手を回し快楽に溺れていく。
ピジョンがよがればよがるほど赤らんだ顔は淫らに蕩け、ぱく付く窄まりから垂れた分泌液が内腿をしとどに濡らす。
「んッあっ、あァっあっんっ、ふっんぅ」
「エロい声だしてんじゃん、中に出さねーでも孕んじまいそうだな」
「ばかっ、ゆーな!」
「せいぜい悪あがけよ」
一際感度を増した直腸をペニスが滑走し一定のリズムで前立腺を叩く。
目の前にさらけだされた喉仏もしっとり汗ばんだうなじも噛もうと思えば噛めるがそれをしない、コイツが自分からさしだしてくるまで「お預け」だ、そっちのほうがずっと有難みが増す。
その代わりに執拗に吸い立て「ふあっァぁっ」舌でなめあげくすぐって「んッぅうっくっ、んっ」後ろにもぐらせた指でうなじを抓って揉んで擦りまくる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-28発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品