本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「痴漢がいるって叫ぶぞ」 「スリ師がいると叫ぶので相討ちです」 山手線を縄張りにするとあるスリ師を襲う受難……痴漢。 自称天才スリ師は知略とテクを駆使して痴漢の財布を奪えるか。 山手線を舞台にハブvsマングースの痴闘の火蓋が切って落とされた!

山手マングース
サークル名:ロールシャッハテストB
販売日:2022年11月28日
カップリング:エリート敬語攻め眼鏡刑事×強気意地っ張り受けスリ師 / 
作者:まさみ
イラスト:雨月
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おもちゃ / 警察/刑事 / コメディ / 電車 / SM / 秘密さわさわ / しつけ / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「山手マングース」のFANZA価格は...330円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「痴漢がいるって叫ぶぞ」
「スリ師がいると叫ぶので相討ちです」
山手線を縄張りにするとあるスリ師を襲う受難……痴漢。
自称天才スリ師は知略とテクを駆使して痴漢の財布を奪えるか。
山手線を舞台にハブvsマングースの痴闘の火蓋が切って落とされた!
(電車/痴漢/無理矢理/レイプ/SM/調教/アナルパール/ローター/エロコメディ)
エリート敬語攻め刑事×強気意地っ張り受けスリ師の短編シリーズです。
◆目次◆
「山手マングース」
「続・山手マングース」
「ああ哀愁の取調室」
「ああ迷い子よどこへいく」
「ハロウィンはカップルシートで」
「ホテル毘沙門天」
「頭から食べるか尻から食べるか」山手線はスリ師の梁山泊として知られている。
『二番線に電車が参ります ご利用の方は白線の内側にさがってお待ちください』
転落予防の注意を喚起するアナウンスがホームに響く。
山手線といえば今さら説明するまでもない都民にとっては身近な路線、東京の内側に円を描くように敷設された環状線。山手線の呼称が示す区間には品川、大崎、五反田、目黒、恵比寿、池袋以下略が含まれる。通勤通学の時間帯を中心にビジネス需要と生活需要に応え、一日数万から数十万が利用する大所帯だ。
昼にはまだ少し早い頃合、車内にはサラリーマンだろうスーツ姿の男性やカジュアルな服装の学生が目立つ。天井から鈴なりにぶらさがる吊り革を掴んだ彼らは、それぞれ音楽を聴いたり新聞を読んだり目的地まで漫然と時間を潰す。
過半数の人間にとって山手線は目的地に行くための交通手段のひとつ、たんなる通過点でしかないが、車両を仕事場にしている人間も少数ながら存在する。
羽生もその一人だった。
新宿駅から乗り込み三周目、周囲の状況を的確かつ正確に把握し、いよいよ行動を開始する。
見た目はごく普通の二十代後半男性。
シャツとスラックスの私服を着くずしたどこかやる気のない姿は、就職活動を凍結しバイトで食い繋ぐうちに三十路が押し迫ったフリーターに見える。
羽生は山手線を縄張りにするスリ師だ。
山手線はスリの聖域、腕前に自信もつ猛者どもが割拠する梁山泊。
二十七と年こそ若いが、その腕前は同業者のあいだでも抜きん出て一目おかれ、若造とばかにされないだけのテクと実績がある。
中坊の頃から手癖が悪く、もともと家が貧乏で遊ぶ金などもらえず小遣い稼ぎと憂さ晴らしを兼ねて山手線に乗って財布をスッていたため、スリ歴十二年にもなるこの道のベテランだ。
獲物に一切の痛痒感じさせず財布をスる手腕は同業者の間でも語り草となり、羽生の名字にひっかけて「山手のハブ」の異名を頂戴している。本人、いまどきハブかよそのセンスなしだぜと内心忸怩たるものを感じないではないが、異名に異議申し立てるのも恥ずかしいので呼びたいやつには勝手に呼ばせている。
吊り革を掴み眠たげにあくびする学生とスポーツ新聞を器用に折りたたんで読むサラリーマンの間をくぐり、目的の人物へ接近。
本日、羽生が狙いをつけたのは企業の重役風の中年男性。
仕立てのよいダークグレイの背広を着こなし、漆黒の光沢放つ靴をはく。
日本人の体型に従来の既製品は似合わない。
なで肩寸胴短足だとどうしても着られてる感が先にたってしまうが、男のスーツはきちんと寸法をとったオーダーメイド仕立てで即ち経済的に余裕がある証拠。靴も高そうだ。
心の中で舌なめずり、つまさきからてっぺんまでじっくり観察。
吊り革を掴みさりげなく隣に寄り添う。
男は羽生の接近に注意を払わず熱心に経済新聞を読んでいる。昨今の不況を憂えているのだろう。
車内はおよそ八割の入り。スリ師にとって最高の状況だ。これより人が多く混んでいても少なくてもやりにくい。前者は過密して身動きできず、後者はバレる危険が高まる。懐に手が届くほど近寄っても不自然に思われない距離というのは実に按配がむずかしい。
『次は田町、次は田町。お降りのお客様は電車がとまるまでお待ちください』
定例のアナウンスが響き、ドア付近に下車予定の乗客が移動する。
羽生は慎重を期して距離を縮める。
指先がちりちり疼く。
慌てるな、冷静に、沈着さを保て。
目を閉じ、呼吸を整え、神経を鋭敏に研ぎ澄ませる。
眼光鋭くえものの横顔をうかがう。
だいじょうぶ、気付いてない。
あたりまえだ、この俺が素人に気付かれるような凡ミスをするか。
経験と実践を踏み鍛え上げた己のスキルとテクに、羽生は傲慢なほどの自信をもっている。
俺はプロだ、素人に気取られるようなミスは万が一にもおかさない。
一方で油断は禁物と己の増長を戒める。
何が引き金で気付かれるかわからない。異様に勘の鋭い人間というのはたしかに何割かの確率で存在し、運悪くそんなヤツに当たってしまったら……
輝かしい栄光と伝説に彩られたスリ人生に終止符が打たれる。
さあ本番だ。
気を引き締め、勝負に打って出る。やみつきになる高揚感に合わせ指先がぴりりと放電する。
男の財布は―……
口元に薄く笑みが浮かぶ。『次の停車駅は代々木、代々木です。ただいま車内が大変混み合っております、お降りの方はドアが開くまでお待ちください』
早く降りてくれ。
手が這うつどもぞつきに苛まれ恥辱に耐えつつ、一心に念じる。
男が羽生に働く行為は死角になって見えない。
羽生の尻たぶを掴み捏ねくりまわし、首筋に湿った息を吐きかける。
「……あなたのテクニックは見事の一言に尽きますね、スリ師さん」
「そのスリ師さんて呼び方やめてくれ、俺は善良な一般人……」
「お仕事は?」
「え」
どもる。
男の口の端に笑みがちらつく。
「平日の昼間、スーツも着ずに山手線に乗っているあなたの職業はなんですかとお聞きしたんです」
「言いたくねえ」
「言えない仕事なんですか?」
「~っ、どうして痴漢にばらさなきゃいけねんだよ?俺の仕事知ってどうする気だ、ストーカーでもすんのか。ほっとけよ、俺がどんな仕事で食い扶持稼いでようが俺のケツにしか興味ねえ痴漢に関係ねえ」
「木を隠すなら森の中」
「はあ?」
「最近のスリ師は手が込んでるんですね。平日の昼間、私服で電車に乗ったら目立つからとプロの中にはわざわざスーツに着替えてサラリーマンに変装するものもいるそうです。柔軟な発想に脱帽しました。スリ師を極めるためにはやはり服装にも気を遣わねばならないんですね。その点あなたは感心できない。色落ちしたシャツとだぶだぶのズボン、履き潰したスニーカー……」
「どうして身なりにまで口出しされなきゃなんねえんだよ?」
むかっぱらがたつ。背後の男に殺意を抱く。
いきなりバランスを崩す。
「~~!?」
男の片手が突如として前に回り、股間を包む。
「このスラックス……縫製が甘いですね」
前をさわさわといやらしい手つきでまさぐりつつ、もう片方の手で尻の窪みをなぞる。
「ぅあ、や、よせ」
不覚にも甘い声がでてしまう。
痴漢の手は女のようになめらかでしなやか、色白で繊細。
そんな手がズボンの前を貪欲にまさぐり、ズボンの生地越しにふたつの睾丸を包み弄び、陰茎をなぞる様はひどく扇情的かつ倒錯的でぞくぞく背筋がむずつく。
「しごと、言う!」
「はいどうぞ」
「ふ……フリーター」
「その年でですか?」
「日暮里の古着屋でバイトしてる……このズボンもその店のもんだ」
口からでまかせを吐く。男の手が離れていく。
安堵したのも束の間、男が妙に優しく問う。
「今日はこれからお仕事へ?」
「そ、そ……お前に構ってるひまねえ」
「日暮里すぎちゃいましたよ?とっくに」
はめられた。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-28発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品