本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人生詰んだヤクザの鉄砲玉×横領ヘタレリーマン、エレベーターに閉じ込められた二人の運命は?

デッド・エンド・リセット
サークル名:ロールシャッハテストB
販売日:2022年11月28日
カップリング:俺様ジャイアニズム全開ヤクザの鉄砲玉×ブラック企業勤めのヘタレリーマン / 
作者:まさみ
イラスト:次之B
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:サラリーマン / ヤクザ/裏社会 / 俺様 / コメディ / 超ひどい / 命令/無理矢理 / 合意なし / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「デッド・エンド・リセット」のFANZA価格は...220円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

俺様関西弁なヤクザの鉄砲玉とブラック企業勤めの小心者の横領犯。
突然の故障により停止したエレベーターに閉じ込められたのは、ドン詰まりに追い込まれて先がない正反対の二人。
身の上話をするうちに事態は予想外の行動に転がって……。
密室の兜合わせを書いた短編。サイトからサルベージ。
(コメディ/無理矢理/チンピラ×リーマン/俺様ヤクザ関西弁攻め×平凡ヘタレ流され受け)ブラック企業に勤めている鈴木一郎は限界だった。
というわけで、横領して逃亡した。
「ざけんなワレッ、いてもうたるどッ!!」
彼の最大の不幸は鉄砲玉とおなじエレベーターに乗り合わせたことだろう。
鈴木一郎はその名が象徴するとおり平々凡々な人生を送ってきた。
父親は会社員、母親は専業主婦。
長男だから一郎という、由来を知って脱力した安直なネーミング。
日本人の代表的姓鈴木と、推敲の手間を放棄してわかりやすさに特化した名前の組み合わせをネタに子供の頃からさんざんからかわれ、ややもすると優柔不断で自己主張ができない性格になってしまったが、普通すぎてむしろ個性的な名前の他は容姿・頭脳、全てにおいて可も不可もない中庸路線を極めている。
けっして裕福ではないまでも安定した収入のある中流家庭に生まれ育ち、地元の小中校を経てそこそこの高校からまあまあの大学へ進み、世間様に恥じる程の欠点もない代わり自慢できる点も見当たらぬパッとしない人生を歩んできた彼の悩み事といえば、履歴書だ。
履歴書の賞罰、趣味特技備考欄は書くことに困る。
読書感想文で表彰されたことも学校中の窓ガラスを叩き割って停学くらったこともない。
理由なき反抗や青春の勲章とは無縁に、ばっさり切ってしまえば安全第一のつまらない生き方をしてきたせいで、履歴書が非常にそっけない仕上がりになってしまうのが常に悩みのタネだ。
今の会社に提出する際も余白が眩しい用紙と睨み合い、さすがにこれじゃまずかろうと一時間ばかり悩んだすえにボールペンを舐め、趣味の欄に「人間観察」と付け足した。
履歴書の余白を埋めたい一心で人間観察を趣味にこじつけた一郎の目から見ても、おなじエレベーターに乗り合わせた男が堅気じゃないことはよくわかる。
「おうなんじゃないそのツラは、お口チャックでだんまりか。おどれは塗り壁か?そうやってぬぼっと突っ立ってガン利かせて、タッパだけで勝うたつもりか?」
むしろ一方的にガンつけてるのではと、突っ込みたいのをぐっとこらえる。
黒地に絢爛な金糸で虎を刺繍した今時それはどうだろうという派手派手しい革ジャン、逆立てた髪は日本人にはありえない金色、黄色いサングラスごしの双眸は気性の激しさを映して険悪に吊りあがる。
チンピラだ。
チンピラは大層怒っている。
原因は―
「……シカトかい。関西人とは話もできんちゅうんか。どうあっても通さん言うんなら……」
続く展開を予期し、ひっと耳を塞ぐ。
「力ずくでぶち破ったるわ!」
厚い靴底が扉にぶちあたる。
どう見ても堅気ではない。
そもそもエレベーターの扉に喧嘩を売ってる時点でまともな人間の範疇から外れる。
があん、があん。
間延びした轟音が棺を縦にしたような直方体の空間にけたたましく反響する。
靴底で激しく扉を蹴り穿ち、訛りまくりの関西弁でがなりたてる。
「エレベーターの分際で勝手にとまりよってボケカスが、お客さまを目的地まですみやかにお連れするんが仕事ちゃうんかい、それを何やチ―ンも言わずだんまりかい!?阿呆くさ、こんなムダな時間食いよるんやったら階段使うんやったわ、そっちのが確実やんけ!エレベーターならぴんぽんぱーんであっちゅうまにイける思て乗り込んだんが間違いやった、詐欺ちゃうかこれ」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-28発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品