本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

カラスの自殺が相次ぐ高校に隠された秘密とは。拝み屋の孫×霊姦体質のオカルト学園BL

鳥葬学園
サークル名:ロールシャッハテストB
販売日:2022年11月28日
シリーズ名:霊姦体質
カップリング:拝み屋の孫な関西弁守銭奴高校生×霊に性的に好かれる霊姦体質のヘタレ男前受け高校生 / 
作者:まさみ
イラスト:極澤
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:幽霊 / ホラー / オカルト / 屈辱 / しつけ / 命令/無理矢理 / 異種えっち / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「鳥葬学園」のFANZA価格は...275円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

性的な意味で悪霊に付け狙われる霊姦体質の高校生・烏丸理一(からすま・りいち)。
彼が通う篠塚高校は別名鳥葬学園とも呼ばれ、鳥が窓ガラスに衝突する事故が絶えなかった。
夏休みを目前に控えたある日、悪霊に憑かれて自慰に耽っていた理一は学校一の変人・茶倉練(ちゃくら・れん)に遭遇。彼に貸してもらった数珠の力で悪霊の撃退に成功する。
ところが茶倉は拝み屋の孫で、カラスの死骸を集めているらしい。
理一は数珠を返そうと茶倉をストーキングするうちに、鳥葬学園に纏わる陰惨な真実を知ることになり……。
拝み屋の孫な関西弁守銭奴×ヘタレ流され受け淫乱高校生
鬼畜・調教・無理矢理・SМ・強姦・ホラー・オカルト・和風・伝奇
R18・R18G描写有
自作BL小説シリーズ『霊姦体質』の受け・攻めの過去編(出会い編)ですがこれだけでも読めます。俺が学校一の問題児・茶倉練《ちゃくられん》と関わることになったのは、俺自身の厄介な体質が原因だ。
きっかけは夏休み少し前。ダチと東京に遊びに行った夜、生まれて初めて金縛りを体験した。
体が動かせないのには最初あせったが、一晩中固まってるだけでやり過ごせるなら楽勝じゃんと高を括っていた。
その余裕が消し飛んだのは部屋に真っ黒な影が現れ、ベッドで寝てる俺にのしかかってきた時。
一目見た瞬間、脳裏にけたまましい警鐘が鳴り響いた。アレは邪気のかたまりだった。
ベッドの足元に現れた影の輪郭は不気味に伸び縮み歪んでいた。不可視の手が捏ね回して作り上げた人もどきに見えた。
お願いやめろくるなこないであっちいけ。
目を瞑り必死に祈る俺を嘲笑うかのように、その人もどきは近付いてきた。
何かとんでもなくおぞましく恐ろしいものが接近してくるのにまるで抵抗できず、焦燥感と絶望感が募り行く。
やめろくるなこっちくるなやめろやめろお願いこないで許してください助けて。
どんなに強く念じても無駄だった。誰も助けにきちゃくれない。隣室で寝てる両親や姉貴に心の声は届かず、大柄な影に組み敷かれる。
思い出したくもないが、俺はその夜レイプされた。なんだかよくわからないばけもの……一般の人たちが悪霊とか呼ぶ、得体の知れない存在に。もちろん痛かった。しかしそれ以上にこたえたのは体を内側から穢されてく感覚、魂を毒されるような不快感だ。
身も心も不浄な存在に堕とされ、内側から作り替えられてく違和感は言葉で説明しにくい。
「ぁっあ、あぁっ、ンううっあ、ぁっ」
思えばアレは俺が生まれて初めて直面した、抗いようのない理不尽だった。
この残酷な世の中には非力でちっぽけな人間がどうがんばってもどうにもならないことがある。
どんなにあがいても絶望しかない。どん底から這い上がれない。
体の裏表を這い回る手の感触と尻をこじ開ける楔はまだセックスを知らない俺をうちのめすのに十分で、最後の方は泣きながら命乞いしていた。
「許してっ、あうっ、ごめんなさっ、ぁあっ、うぐ、ひぐっ」
家族や先生、ダチには相談できない。そもそもなんて言えばいい?夜毎悪霊に凌辱されてる?じゃなんで朝起きたら下着がべと付いてるんだ、悪霊に突っ込まれて夢精してりゃ世話がない。
体の中には確かに何かが出入りしていた感覚があった。体内の粘膜がこそぎ落とされていったような、奇妙な喪失感と空虚感。でも血は出てないしズボンは脱げてない。
虚実の境が曖昧になる。どこまでが現実で夢か線引きを見失い、自分すら信用できなくなる。
誰かに打ち明けても頭がおかしくなったんじゃないかって疑われるのがオチ、それ以前に内容がセンシティブすぎる。
「ケツいてェ……」
まだ朝五時前、家族は誰も起き出してない。
ヒンヤリ冷えた静かな家をひたひた歩き、鈍く疼く下半身をひきずって洗面所へ行く。夢精で汚したパンツを手洗いしてると無性に泣けてきた。
手の甲で涙を拭いて鏡を見ると、一瞬だけ肩越しに黒い影をとらえてぎょっとした。次いで視線を下ろし、手首に生じた痛々しい痣に気付いて戦慄が駆け抜ける。
毎日が比喩じゃなく生き地獄だった。そのうち悪霊は増長し、昼でも夜でも構わず俺を侵し始めた。家にいる時も授業中も心が休まる時間は片時もなく辱められた。「嫌な顔すな、自分のはしょっちゅうさわっとるやろ」
「ふにゃっとして気持ち悪ィ……次はどうしたら」
「手のひらに唾たらして、ぬるぬるを塗してしごけ」
仕方なく言われた通りにする。口腔に湧いた唾液を右手のひらで受け、それを伸ばして広げたのち、茶倉の竿に塗してにゅるにゅる捏ね回す。嫌悪感と不快感で吐きそうだ。
「ッ、ふ、く」
かすかな呻き声に顔を上げりゃ、股を開いた茶倉が小さく喘いでいた。気持ちいい……のだろうか。眉間に寄った皺と上気した頬がいやに色っぽく、嗜虐心が刺激された。
「なに見とんねん。殺すぞ」
三白眼で凄まれ、慌てて奉仕に戻る。
ペニスをいじられて呻く茶倉の痴態を目の当たりにし、ズボンの前がキツくなっていた。赤い亀頭を指でこすり、段の部分を締めて離し、敏感な裏筋をくすぐる。
俺より太くて長くてご立派で、ちょっとだけやけちまった。
「来い」
突然腕を掴まれた。ペニスはすっかり大きく育ち、いやらしくパク付く鈴口が汁を垂れ流す。
カウパーの濁流に塗れたペニスが、ソファーに仰向けた尻の窄まりにあてがわれる。
「たんま茶倉、そこっ生はまだ挿れたことなっ、ぁっ」
「悪霊にぶちこまれたんやろ」
「待ってホント心の準備が……絶対裂けるよ痛えに決まってる、他の除霊の仕方はねえのかよ」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-28発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品