本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

団地妻×疑似NTR。玄関をあけると堅物夫が配達員の恰好をして立っていて…。甘々ラブコメディです。

円満夫婦のひみつあそび~疑似NTR~
サークル名:たまごキッチン
販売日:2022年11月29日
作者:桑井とみ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / きせかえ / おっぱい / 断面図 / コメディ / ティーンズラブ / オナニー / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「円満夫婦のひみつあそび 疑似NTR 」のFANZA価格は...440円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

全70p(表紙1p+本文60p+設定、おまけ、事務9p)
夫の留守中配達員に迫られた妻、穂花。
年上の夫との淡泊な毎日に物足りなさを感じており、
気持ちが揺らぎかけた瞬間を夫に見られてしまう。
「…ああいうのが好きなのか?」
冷たく言い捨てられた言葉に後悔し、
夫への罪悪感を抱えつつも夫ではない男に寝取られる妄想が止まらない…!
その夜、夫の帰りを待っているとチャイムがなる。
玄関を開けた先には何故か配達業者の恰好をした夫がいて…
不器用な夫婦が疑似NTRを通して円満夫婦になる甘々ラブコメディです。
※濁音ハート喘ぎ/断面図/疑似NTR/妄想の中でNTR描写あり
Twitter:三山明彦(35)
真面目で寡黙なサラリーマン。
妻を何よりも愛しているが口下手でなかなか想いが伝わらない。
凝り性で形から入るタイプ。三山穂花(25)
専業主婦。
夫が大好きでもっとえっちなことをしたいけど恥ずかしくてなかなか言い出せない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-29発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品