本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

屋上で教え子の吸血シーンにでくわした新人教師・小山内。 吸血鬼とのハーフだというその生徒・ステヴァンは口封じのため小山内のマンションに押しかけてくるが……はたして小山内は吸血鬼を撃退することができるのか。 (コメディ/生徒×教師/ハーフ人外年下敬語攻め×ヘタレチャラ男流されノンケ受け/強姦/無理矢理/甘々/人外/吸血鬼/学園)

S・I・V
サークル名:ロールシャッハテストB
販売日:2022年11月29日
カップリング:サキュバスと吸血鬼のハーフの金髪碧眼美少年×女好きでやる気がないヘタレ高校教師 / 
作者:まさみ
イラスト:きびすけ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:教師 / 学生 / 年下攻め / サキュバス/淫魔 / 学校/学園 / コメディ / ファンタジー / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「S・I・V」のFANZA価格は...220円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

屋上で教え子の吸血シーンにでくわした新人教師・小山内。
吸血鬼とのハーフだというその生徒・ステヴァンは口封じのため小山内のマンションに押しかけてくるが……はたして小山内は吸血鬼を撃退することができるのか。
(コメディ/生徒×教師/ハーフ人外年下敬語攻め×ヘタレチャラ男流されノンケ受け/強姦/無理矢理/甘々/人外/吸血鬼/学園)
サキュバスと吸血鬼のハーフな美少年×ノンケダメ教師の年下攻めエロコメディです。「誰だ、午前中からラーメン啜ってんのは?罰としてナルト没収……」
笑顔が硬直。
給水塔の、裏。
心臓の弱い人にはおすすめしない、スプラッタな光景が広がっていた。
まず真っ先に飛び込んできたのはブレザーの華奢な背中で、そいつは俺に背中を向け片膝ついて誰かを抱いていて、その誰かは紺のプリーツスカートからすんなり伸びた足を見るにうちの生徒で……
待て、どういうことだ。
ずるずると美味しそうな音がする。液体状の何かを啜る音。
仰向けに寝かせて抱いた生徒の首に口をつけ、ずるずる啜るものといったらただひとつ。
「ひっ………」
腰が抜ける。尻餅つく音でこっちをむく。
金髪翠眼の、おっそろしくキレイな顔があった。
「あれ、先生。困ったなあ、まずいとこ見られちゃった」
そいつは悪びれずにっこり笑う。
口元にべっとり血がこびりついてなきゃ、天使のようなと形容したい、神々しい笑み。
記憶を検索し顔と名前を照合、戦慄く指先でそいつをさしつつあとじさる。
口がぱくつく。酸欠に陥る一歩手前で喘ぐように深呼吸、固い唾を嚥下。
「えっ……と、お前、二年一組の、名前……」
「ステヴァン・パイヤーです。出席番号は八番。ご希望なら生年月日血液型スリーサイズ好きなお笑い芸人も教えますが」
腰が抜けた俺と対峙する少年の名前は、ステヴァン。
今年から二年に編入したハーフの少年で、背景に薔薇でも散らしたい耽美な容貌で全校女子を騒がせている。煙るように長い睫毛が物憂く影を落とす頬はアラバスターの白さ。絹のような質感の金髪は丁寧に巻かれ柔らかに顔の輪郭を縁取り、謙遜するような微笑みは実に感じが良い。
最前までひとの血を吸ってなけりゃの話だ。
「お前なにしてんだ?!死、死、血……」
「気絶してるだけですのでご心配なく。そのうち目覚めます。念のため保健室に運びますか?貧血って診断されるでしょうけど」
安心させるように微笑む。落ち着き払った口調に激しい違和感を抱く。
口元の血のせいか酷薄で邪悪な色の瞳のせいか、どことなくアルカイックでミステリアスな笑みを浮かべるステヴァンを突き飛ばし、その腕から生徒を奪う。
大丈夫、息はある。
耳をつけ、心臓がちゃんと動いてるのを確かめほっとする。本当に気絶してるだけみたいだ。
腕の中でぐったりする女生徒をざっと観察、しどけなくめくれたスカートを目を逸らし直す傍ら、項垂れた首筋に開いた一対の穴に着目。
鋭利な牙で突き破られた皮膚から新鮮な血が零れる。
「!!お前っ、なにしたっ」
犯人候補はひとりしかいない。
声を荒げ詰問する俺をよそに、ステヴァンは優雅に腰を上げ、そしてー……
「鉄分補給ですよ、小山内センセ」
吊り上げた唇の端から、異様に発達した真珠色の犬歯を覗かせ、哂う。
人間にはありえない長さ鋭さの立派な牙。
「~っ!?」「待てっ、そこはぜひアンタッチャブルの方向で!?」
「魔性に禁忌を説くとは愚かしい」
言ってることはかっこいいが、やってることはえろい。
碧の瞳が性的な欲望全開でぎらつき、顔全体に歪んだ笑みが浮かぶ。
おそらくこれこそステヴァンの本性、吸血鬼の父と淫魔の母もつサラブレッドの正体。
「血はすっかり汚染されて手遅れだけど、こっちは大丈夫なはず」
「手遅れ言うな、俺まだ二十代で肺癌で死にたくない!」
抗う、拒む、おもいっきり蹴り上げた拍子に足からズボンが抜ける、ステヴァンがほくそえみ下着の股間をなでる。
「!ぅあっ、」
そのまま、下着越しにやわやわと手のひらを波打たせ愛撫する。
下着越しの柔な愛撫に煽られ、若く敏感な先端に血が集まりだす。
相手は男で、教え子で、けれど絶世の美少年でそのテクときたら超絶的で、おまけにさっき飲まされた唾液に変な成分でも入ってたのか突き飛ばそうにも体にさっぱり力が入らない。
「ご存知ですか、先生。淫魔の唾液はね、媚薬の成分が入ってるんです」
ほーら、そういうオチだとおもったさ。
「やめ、頼む、さわん……ないでくれ、帰れ、今日の事は学校にも警察にも言わないから……それが目的できたんだろ、口止めが本題だろ、ならもういいじゃないか約束したんだ、口約束が不満なら印鑑でもカードでも好きなだけもってけ泥棒!」
布と擦れ合う感触がひどくもどかしく、滾り始めた前を恥じ、内股でもぞつく。
「せ、せめてぼんきゅっぼんの美女か十八歳以上の美少女に化けるオプションを……期待したいなーなんて、だめか?」
「性別のみぞはテクニックでカバーします」
有無を言わせぬ笑顔で力強く請け負い、下着を脱がす。
淫魔は夢を魅せるのに、こいつは悪夢を見せる。
「………っ………」
外気に晒された下肢をじろじろ視姦され、顔が赤らむ。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品