本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

男子寮のルームメイト、鳴也と真央は他の生徒にナイショで付き合い始めるが、喘ぎ声がまさかの幽霊騒ぎに発展して――!?

ボクたちのエッチな男子寮生活~ルームメイトと夜な夜な××する話~
サークル名:OL
販売日:2022年11月29日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:汁/液大量 / ショタ / 同級生/同僚 / 恋人同士 / ボーイズラブ / 中出し / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「ボクたちのエッチな男子寮生活 ルームメイトと夜な夜な××する話 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「この寮って出るらしいぜ、幽霊。何か女が泣くような声が聞こえてくるんだって…」
その声の正は、鳴也にぐちゃぐちゃにされてるアノ時の声だった――。
とある男子寮で同室になった、鳴也と真央はひょんなことからお付き合いを始める。
毎日のように他の寮生が寝静まったころ、お互いにカラダを重ね合って愛を確かめ合っていた。
カラダの相性は抜群で鳴也に激しく愛されて、真央は声を抑える事なんて到底できずに喘ぎまくってしまっていた。
そんなある日、最中のアノ声が幽霊騒動へと発展してしまう。
皆でその正体を突き止めようという計画が持ち上がり、夜に旧棟を見回ることになったのだが。
突然、鳴也が噂の幽霊さんとヤりたくなっちゃったと言い出して――。
「んッ……あっ……鳴也、無理だよぉ……やっぱり声でちゃう」
「あっ…ダメっ…お願いもっとぉ!動かしてっ―!!」
性欲強めな大学生カップルの激しいイチャラブえっちをお楽しみください。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり21+文字なし21P+PDF版同封・真央/まお(受)
真面目な性格でエッチは好きなほう。
鳴也が初の彼氏。
鳴也に誘われれば何やかんやで全て受け入れてしまう。・鳴也/めいや(攻)
裏表がなく分かりやすい性格。
真央が大好きすぎて、ルームメイトの真央とセックスしまくっている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品