本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

V男優の高文(攻)は突然インポになっちゃった!?あの人に捨てられたくない一心で雑用係として何とか現場に入れてもらうが……。

勃たない息子と憧れのあの人と。名器を毎日開発してたら…
サークル名:OL
販売日:2022年11月29日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / 中出し / 男性受け / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「勃たない息子と憧れのあの人と。名器を毎日開発してたら…」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

AV男優の高文(攻)は突然インポになっちゃった!?あの人に捨てられたくない一心で雑用係として何とか現場に入れてもらうが……。
敏腕プロデューサー兼ゲイビ男優の蘭(受)と晴れて恋人になった、新人ゲイビ男優の高文(攻)。
カラダの相性がバッチリの二人はAV撮影現場だけでなく私生活でも激しく相手を求め合う毎日。
そんな幸せ真っ只中にいる高文に、とある不安がよぎってしまう。
『蘭さんにとって俺ってち〇こだけの存在?』
『なら、もし勃たなくなったら……?』
そんな最悪な未来を想像していたら本当にインポになってしまった!
このまま勃たなかったら自分たちの関係が終わるのかと聞かれた、蘭の答えは――。
「蘭さんのアソコ、締まってますね……久々の俺のち〇こ、どうですか……?」
「あっ…!おくっ…奥、がめくれ…てぇッ、んッ、はっぁ――!!」
元イケメンホスト×美形敏腕ネコプロデューサーの恋の行方をお楽しみください。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり21+文字なし21P+PDF版同封蘭 円(受)あららぎ まどか
敏腕プロデューサー兼、売れっ子ゲイビ男優(ネコ)。
クールで美形、名器の持ち主。、
おしおきと称して彼を自分好みに育て上げるなど高文を結構気に入っている。下嶋 高文(攻)しもじま たかふみ
遅刻魔のホストだったが、蘭にゲイビ男優としてスカウトされ転職。
巨根で犬っぽい性格でタチ男優としてちょっぴり開花。
ノンケだったのだが、蘭に一目惚れ、晴れて恋人同士になったのだが…。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品